あなたは手に入れたか?世界中で人気沸騰のあれを。

「みなさんは手に入れることができましたか?」        ・        ・        ・        ・ 任天堂スイッチ、全世界での累計販売台数が2017年12月10日時点で1000万台を …

新年会景品には食通にオススメのコレ!

今が一番の「美味」!! 食通のアナタに自信を持っておすすめする新商品。 北海道のブランド貝「帆立貝」をどっさりお届けする「北海道産 ほたて三昧」。 極寒の北の海流、津軽海峡や日本海でもまれながら育ち、 …

新年会では電化製品がおすすめ

2017年も残り1ヶ月(30日余り)となり、年の瀬を感じながら慌ただしい年末の記憶がよみがえってくる今日この頃ではないでしょうか? クリスマス、忘年会、紅白歌合戦と時が過ぎれば初詣、お正月、新年会とあ …

二次会、忘年会、新年会景品は、ニンテンドースイッチ景品セットがオススメ

    ニンテンドースイッチを求める熱が冷めることなく高まり続けている。 大手電機店で販売されれば即完売。早朝から長蛇の列ができる。 ネット上に出品されている、ある3社の平均価格帯を見ても定価を600 …

スーパーのイクラ高騰止まらず、そんな時こそイクラは景品で!

 サケの大不漁によって今年の冬、赤いルビーイクラの高騰が止まらない。今年のイクラは、1キロあたりの平均価格で昨年同時期の約2倍。1万円台まで高騰している。  そんな中、岩内町や八雲町、函館市の3か所で …

「体に嬉しい9種類のビタミンパワー、明太子の実力」 ~忘・新年会 ビンゴ景品は明太子景品セットに決まり~

 ビタミンと聞くと、レモンを思い浮かべるのは私だけでしょうか? さわやかなイメージのビタミン。体を綺麗にしてくれるイメージのビタミン。ビタミンは、そんなイメージ通りのものなのです。  明太子にはそんな …

「フグは健康と美肌に効果を発揮する魔法の食材」忘・新年会にぜひどうぞ。

   さっぱりとした口当たりのフグの身は脂質わずか0.3%しかなく、高タンパク質で身が固く締まっていることから、フグの刺身(透かし盛り)は薄くなっています。 フグの刺身と聞くと高級料亭のイメージが強く …

忘年会・新年会のビンゴ景品には神戸牛景品「元祖和牛の頂点に君臨する神戸牛」

 神戸牛とは、但馬牛(たじまぎゅう)の中の一部のエリートにのみ名乗ることが出来るもっとも厳しい基準をクリアーした和牛。その基準は国内で最も厳しい基準と言われています。  但馬牛とはそもそもなんなのか? …

忘年会景品・新年会景品には、喜ばれるかに景品

 誰もが「長生きしたい。健康でいたい。」と思うのが当たり前の感情なのかもしれません。 今や長寿世界一を誇る日本。平均年齢が男女とも80歳を超えるのは世界でも稀。近年、そんな人間の当たり前の感情が世界の …