アイテムフェア出店(2次会景品・披露宴演出景品)


❦❦You mean so much to me.❦❦
~あなたは私にとって大切な人~
 2017年7月に結婚式を挙げられるカップルに向けブライダルフェアが今月、富士山を望む山梨県の式場で開催されました。
演出景品として出店、披露宴でのゲーム景品、2次会景品のご説明で出店致しました。やはり関東圏・・・ディズニー景品が目玉のセットがやはり反響がありましたね。。
式場は淡いピンク色のリボンや花々、間接照明で華やかに飾り付けられ会場には料理や引出物が並びました。また、会場内には心を躍らせる音楽がやさしく響いています。フェアの会場に来られたカップルの顔はワクワク感と緊張感で溢れるとともに、何よりも幸せに包まれていました。そんなカップルを見ていると面白いことに緊張感に溢れているのは男性。一方、女性は真逆でワクワク感に溢れています。しばらくすると、そんな女性に引っ張られるかのように男性の緊張感も解れていき、お互い笑みがこぼれる普段の二人に。会場全体がこれから訪れる二人の未来を祝福する空気に包まれました。
笑ったり泣いたり。
落ち込んだり、励ましたり。
喧嘩して仲直りして、また喧嘩して、そして許す。
いろんな感情を重ねながら結婚を決めた二人に大切な言葉を送りたいと思います。
この言葉を胸に、常にお互いを思いやることを忘れないでください。
You mean so much to me.
                                           2017.05.13
 「景品エース」では、新たに踏み出す二人を祝福するために、結婚式の二次会を盛り上げるための豪華景品を数多く取り扱いしております。また、その他、歓送迎会景品、ゴルフコンペやボーリングコンペ、各種イベント、宴会や忘年会などで欠かせないビンゴゲームの豪華景品を数多く取り扱いしております。
商品の目玉として、ディズニーランドやUSJなど全国のパークチケットもご用意しております。
幹事様には、うれしいクオカードのプレゼントもあります。
 景品もすべて二次会の会場にご準備いたしますので、幹事様はラクラク。手ぶらで会場に(*^_^*)
「景品エース」のホームページでお会いしましょう。