ディズニーランドとシーを存分に楽しむプチ情報満載

❦❦幸せな二次会は「景品エース」へ❦❦

新郎新婦から二次会の幹事を頼まれ、「結婚式の二次会どうしよう・・・」と悩んだことありませんか? 実は私もその一人です。
そんな悩む時間とも今日でサヨナラ!!!悩む時間がもったいない。
幹事だって悩むより、心配するより、大いに楽しみたいですよね。
さらに新郎新婦や参加者から二次会楽しかった。ワクワクした。と感謝されたら「幹事をして良かった~。また幹事を引き受けようかな。」なんて思えるかも(#^.^#)
そんな、あなたに応えるのが、圧倒的な景品アイテム数をほこる「景品エース」。
二次会を盛り上げるだけでなく、参加者全員をガッツリ満足させるための最新、豪華景品から参加賞までずらり。
笑顔に満ち溢れた二次会のために、
あなたの作り出す幸せな時間のために、
「景品エース」が社員一同バックアップさせて頂きます。あなたの依頼をお待ちしております。
 さて、今回は景品のなかでも、目玉と言われるものを取り上げてみましょう。
テーマパークの取り扱いペアチケットはディズニーランドだけではありません。
景品エースでは次のテーマパークチケットをご用意しております。
・ディズニーランドペアチケット景品
・ディズニーシーペアチケット景品
・ユニバーサルスタジオジャパンペアチケット景品
・長崎ハウステンボスペアチケット景品
・長島スパーランドペアチケット景品
・富士急ハイランドペアチケット景品
・ラグナシア蒲郡ペアチケット景品
行きたいテーマパークは人それぞれですが、どこを選んでも喜んでもらえること間違いなし。二次会も大盛り上がりで幹事様も鼻が高い。テーマパークそばには宿泊施設も多数で安心。是非、景品の目玉としてみてはいかがでしょうか?

◆◇パークごと簡単にご紹介します◇◆
※東京ディズニーランド と 東京ディズニーシー

 

☆掲げるテーマの違い
※東京ディズニーランド
全国で一番の入場者数を誇ります。「夢と魔法の国」と言われる所以は、誰もが知っているキャラクターたちが作り出す日常の世界との違い。テーマパークに一歩踏み込めばみんな絵本の主人公。心躍る世界が広がっています。また、夢の世界をがっちり支えているのが、パーク内の掃除や水巻のスタッフ。掃除や水巻そのもの全てがアーティスティック。スタッフのお客を楽しませる技術が洗練されています。水巻スタッフに声をかけてみてください。手に持った掃除道具で快く絵を描いてくれますよ。水で描くため一瞬で消えますが、それもまた夢の世界。その一瞬を楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
※東京ディズニーシー
 「冒険とイマジネーションの海」と言われる所以は、テーマの通りパークの約半分が海と河でヨーロッパのベネチア地方をテーマとしたつくりになっています。また、お酒の飲めるバーもあり大人向けという印象があります。

 ☆地形の違い
※東京ディズニーランド
 パーク内のどこにいても目に飛び込んでくるのが白と青を基調としたシンデレラ城。
そのシンデレラ城を中心に各種エリアが設置されており、右回り、左回りどちらでも全エリアを回ることが出来ます。

※東京ディズニーシー
 パーク内の約半分が海で河も走っているため、ランドのように単純に右回り左回りという訳にはいきません。向こう岸に渡るには、河に架かる橋を渡る必要があります。
しかし、ランドでは経験できない点も。それは、ベネチアの街並みの中を船に乗り河をゆったり移動できます。船から見上げるパークもいつもと違った雰囲気が楽しめます。

 ☆キャラクターと写真を確実に取りたい
※東京ディズニーランド(3か所)
 ・クリスタルパレスレストラン(時間指定で定員で終了)
 ・ポリネシアンレストラン
(ネット予約のランチショーで各テーブルにキャラクターが来ます)
・ミッキーの家(ミッキーに会いたい時はここが確実)
※東京ディズニーシー(5か所)
 ・ヴィレッジ グリーティングプレイス(シェリーメイとダッフィーに会えます)
 ・ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル
(ミッキー、ミニー、グーフィーに会えます)
・サルードス・アミーゴス(ドナルドに会えます)
・アリエルのグリーティングロット(アリエルに会えます)
・ホライズンベイレストラン(ミッキー・ミニー・プルートに会えます)

☆絶叫系アトラクションに乗りたい
※東京ディズニーランド(5個)
・スタージェット
・スプラッシュマウンテン
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・アリスのティーパーティー
※東京ディズニーシー(5個)
 ・タワーオブテラー(唯一の垂直落下)
 ・センターオブジアース(パーク内、最速)
 ・レイジングスピリッツ(唯一のループ型コースター)
 ・インディージョーンズ
 ・ストームライダー
絶叫系アトラクションの数は、実は同じなんですが、シー唯一のものが多くスリルが高い為、アトラクション好きにはシーをお勧めします。

 ☆パレード中にキャラクターに自分を見て欲しい
※東京ディズニーランドのパレードをどこで見るか!
 全キャラクターが必ず自分を見てくれる唯一無二の場所があります。
 それは・・・
 「トゥーンタウン」の入り口
 ここは、パレードのゴール地点。唯一全キャラクターが必ず自分を見てくれる。
 写真を撮るならここしかありません。
 なぜか?
 「プーさんのハニーハント」のウェディングエリアや建物が背後にあるため、ゲストは片側にしかいないからです。
 ぜひ、行ってみてください。

「プーさんのハニーハント」は地図の右上。そこの入り口が唯一無二の場所。