この夏、ハウステンボスが熱い。夜空に咲く大輪の花。世界大会開催。

新郎新婦から二次会の幹事を頼まれ、「結婚式の二次会景品どうしよう・・・」と悩んだことありませんか? 実は私もその一人です。
そんな悩む時間とも今日でサヨナラ!!!悩む時間がもったいない。
幹事だって悩むより、心配するより、大いに楽しみたいですよね。
2次会といえば2次会ゲームの景品があると盛り上がりますよね。
さらに新郎新婦や参加者から二次会楽しかった。ワクワクした。と感謝されたら「2次会幹事をして良かった~。また幹事を引き受けようかな。」なんて思えるかも(#^.^#)
そんな、あなたに応えるのが、圧倒的な景品アイテム数をほこる「景品エース」。
二次会を盛り上げるだけでなく、参加者全員をガッツリ満足させるための最新、豪華景品から参加賞までずらり。
笑顔に満ち溢れた二次会のために、
あなたの作り出す幸せな時間のために、
2次会を盛り上げる為に景品で盛り上げをサポート致します
荷物にならないように当選アイテムも景品パネル&景品目録での景品セットも盛りだくさん。
「景品エース」が社員一同バックアップさせて頂きます。あなたの依頼をお待ちしております。https://www.keihin-a.jp/

さて、今回は、
=====実際に今、支持されるテーマパークはどこなのか?=====
をテーマにご紹介します。

入場者数から見てみると予想通り東京ディズニーランド&シーが1位なのですが、なんと年々右肩下がりの減少傾向(前年比96%)にあります。
そんな中、年々破竹の勢いで入場者数を伸ばし右肩上がりが続いているのがUSJ(前年比109%)と「長崎ハウステンボス」(前年比111%)です。

そこで「景品エース」では、この夏、自信を持って「長崎ハウステンボス」をお勧めします。
東京ディズニーやUSJにも勝る、この夏、最大のイベントが開催されます。
あなたもきっと行きたくなる。
さあ、この夏はみんなで長崎ハウステンボスへGO!GO!GO!

☆★個人的にも絶対行きたい理由は・・・・・★☆

2017年7月22日
この夏一番の注目すべき花火大会を開催。

九州の夏空を18000発の花火で染め上げます。

さらに、注目すべき点はただの花火大会ではないことです。


芸術性NO.1を競い合うデザイン花火が、コシノジュンコプロデュースのもと、繊細かつ壮大に開催されます。

さらに、私一番のお勧めがこれ!!!!
花火師世界一を決める、第9回世界花火師競技会、海外代表決定戦が開催されます。
世界各地の予選を勝ち抜いた選ばれし花火師の技の競演を一堂に見ることが出来ます。

きたる、9月23日には、日本代表と海外代表による世界一決定戦が長崎ハウステンボスにて開催されます。

そんな、世界最高峰の花火を下から見上げて見るのも良し。目線を合わせて見るのも良し?
目線を合わせて花火を見る?????どういうこと?????

さあ、光の世界にダイブ☆☆☆
バンジージャンプからの花火観賞もお勧めです。

他にもお勧めの理由は・・・
世界最大級、桁外れの1300万個のLEDによる光の世界。
パーク内どこにいても見渡す限り光の世界が広がり、あなたを誘います。

「景品エース」では、新たに踏み出す二人を祝福するために、結婚式の二次会を盛り上げるための豪華景品を数多く取り扱いしております。また、その他、歓送迎会景品、ゴルフコンペやボーリングコンペ、各種イベント、宴会や忘年会などで欠かせないビンゴゲーム機やビンゴカードもプレゼントいたします。
商品の目玉として、ディズニーランドやUSJなど全国のパークチケットもご用意しております。
幹事様には、うれしいクオカードのプレゼントもあります。
 景品もすべて二次会の会場にご準備いたしますので、幹事様はラクラク。手ぶらで会場に(*^_^*)
詳しくは、「景品エース」のホームページでお会いしましょう。


 ※ハウステンボスについて、チケットにつきましては幹事様にて、ご用意して頂くことになっております。「景品エース」では、二次会を盛り上げるために「パネルのみ」をご用意させて頂きます。お手数をかけますがよろしくお願い致します。