❦❦ご注文または、お見積依頼をいただいてから景品セットがお手元に届くまで❦❦

☆二次会の景品で悩んだら「景品エース」のサイトを見る☆

A 既存の景品セットから選択できる 
  ⇒ ご予算から景品セットを選択。または、景品の数から選択。
B 悩んで選択できない 
  ⇒ おおよそのご予算と景品数、ご希望の品物をお伝えください。

 このように景品エースのお客様には、予算と景品数からセットを決められて注文を出されるお客様(A)と悩んでセットを決められないお客様(B)がお見えになりますが、ご安心ください。
上記のように景品内容に困り悩んでしまった時こそ「景品エース」がベストです。
 
 悩んで選択できない(B)方もご安心下さい。細やかなやり取り(メール、FAXまたは電話)を通してお客様の※満足できるセット内容をゼロから作り上げていきましょう。

 ※満足できるとは?・・・「感動と期待」が大きく影響し、ライフステージによって個々に変わる心理。
景品エースでは満足していただくために、出来る限り景品の内容づくりにおいて、お客様に関わっていただいております。
例えば、以下のような具体的な質問をさせていただいております。
  
・年齢層は?
・参加者の男女比は?
・メインの景品は何にしますか?
・景品内容は電化製品を多めにしますか?それとも食品を多めにしますか?
・目録の景品(現物が後日郵送されるもの)を多めにしますか?
・現物持ち帰りの景品を多めにしますか?(二次会会場に並べるもの)

このように、お客様のご要望をもとに景品セットを作成し、お見積としてご提案させて頂いております。
でも、そのセット内容に満足できないことも当然ありますよね。
そんな時は何度でも何度でも、ご要望下さい。弊社の優しいスタッフがこころよく対応させていただきます。
このやり取りがってこそ「満足できる景品」をお届けすることができるのです。

 では、実際に景品がお手元に届くまでの流れをここでご紹介します。(*^_^*)

 
 ★☆Aのご注文されたお客様への対応☆★

1.景品エースのサイトから景品セットをご注文いただく。
 
2.注文と同時に、弊社にメールが送信される。
  ・弊社にて注文内容を確認します。

3.景品セットを準備する。
  ・景品、目録、パネル、景品紹介DVD等を準備いたします。
  ・品名およびご注文いただいた景品のイメージ画像を全て
   カラーで印刷しお届けします。

4.景品セットを梱包する。
  ・郵送中に景品が破損しないよう、クッション材で厳重に
   梱包いたします。

5.お客様からの入金を確認する。(振込み方法は4種類)
  ・代引き
  ・コンビニ決済
  ・クレジット決済
  ・銀行振込
  いづれも、入金が確認でき次第、発送させていただきます。

6.景品セットの発送をする。
  ・ご希望の会場、ご希望日、ご希望の時間帯に景品を
   発送いたします。
  ・ヤマト便にて発送になります。
 
7.景品発送のご連絡をする。
  ・景品を発送した旨をメールにてご連絡いたします。
 
 

 ★☆Bの景品お見積依頼をされたお客様への対応☆★

1.景品エースのサイトからお見積依頼をいただく。(送信をクリック)
  悩んで選択できない 
  ⇒ おおよそのご予算と景品数、ご希望の品物を入力してください。

2.注文と同時に、弊社にメールが送信される。
  ・弊社にて見積依頼内容を確認します。

3.お客様への対応。
  ・メール、FAX等を通してご要望のやり取りを行い仮組した
   景品セット内容をメールにて返信いたします。
  (ご満足いただけるまで何度でもセット内容の変更が可能です。
   ご要望ください。)
 
4.景品を梱包する。
  ・郵送中に景品が破損しないよう、クッション材で厳重に梱包
   いたします。
 
5.お客様からの入金を確認する。(振込み方法は4種類)
  ・代引き
  ・コンビニ決済
  ・クレジット決済
  ・銀行振込
  いづれも、入金が確認でき次第、発送させていただきます。
 
6.景品の発送をする。
  ・ご希望の会場、ご希望日、ご希望の時間帯に景品を発送
   いたします。
  ・ヤマト便にて発送になります。
 
7.景品発送のご連絡をする。
  ・景品を発送した旨をメールにてご連絡いたします。

 徹底した管理のもと、ご希望される会場までお届けいたします。幹事様は手ぶらで二次会会場までお越しください。

 「景品エース」では、新たに踏み出す二人を祝福するために、結婚式の二次会を盛り上げるための豪華景品を数多く取り扱いしております。また、その他、歓送迎会景品、ゴルフコンペやボーリングコンペ、各種イベント、宴会や忘年会などで欠かせないビンゴゲーム機やビンゴカードもプレゼントいたします。
商品の目玉として、ディズニーランドやUSJなど全国のパークチケットもご用意しております。
幹事様には、うれしいクオカードのプレゼントもあります。
 詳しくは、「景品エース」のホームページでお会いしましょう。