景品セット販売他社と違う「景品エース」のお見積り

こんにちは、景品エースです。

★今回は「景品エース」の景品お見積に特化してご説明いたします。

★「景品エースの景品見積は他社と違う。」

★何が違うのか・・・・・

景品エースの景品見積提案の強みは以下の通りです。

1.迅速な対応(*^_^*)
  お待たせいたしません。景品セットお見積依頼を頂いたら、その日のうちにご連絡・ご提案いたします。
 (※営業が19時までの為、ご依頼を頂いたお時間によっては、次の日のご提案もございます。ご了承ください。)

2.景品セット一覧とともにその景品の画像もお知らせ(*^_^*)
  品名だけのお見積では、景品セットが届いた時にがっかり・・・なんてことも。
  そこで、「景品エース」では景品アイテム画像もカラーで分かりやすく、ご提示させて頂いております。

3.満足いくまで何度でも景品セットの組み直し(*^_^*)
  景品エースでは満足していただくために、出来る限り景品セットの内容づくりにおいて、お客様に関わっていただいております。
  例えば、以下のような具体的な質問をさせていただいております。

   
 ・景品予算の総額は?
 ・景品数は?
 ・景品内容のご希望は?(例:メインの景品に●●が欲しい。)
 ・イベント実施日は?
 ・お届け希望日は?

 上記質問以外にも、以下の質問をさせていただいております。

 ・年齢層は?
 ・参加者の男女比は?
 ・景品の到着希望日、時間帯は?
 ・お届けは会場ですか?自宅ですか?
 ・景品内容は電化製品を多めにしますか?食品を多めにしますか?
 ・目録景品(現物が後日郵送されるもの)を多めにしますか?
 (二次会会場には景品のパネルをご用意)
 ・現物持ち帰りの景品を多めにしますか?
 (二次会会場には現物をご用意)   etc
 
★では、実際のお見積書および画像一覧はどのようなものなのか・・・
実際にお客様とのやり取りを含めご提案させていただいたものをご紹介いたします。

☆★景品エースのサイトから見積依頼を出すにはどうしたらいいの・・・?★☆
 -----お見積依頼の手順-----
 1.サイト内の「お見積はこちらから」をクリック。
 2.依頼内容(ご希望をご入力いただくページに飛びます。)
 3.ご入力後、「送信」をクリック。
 4.弊社にてお見積依頼内容を確認し、お客様とのやり取りがスタート。
 
 1. 

 2. 

 3. 

☆★お客様からのお見積依頼の条件★☆
 【12万円以内で、品数は14点。目玉商品としてUSJパスポートペアチケットを入れて欲しい。】
 というご希望がありました。それに対して以下のようなセットを組み、ご提案させていただきました。

上記3の、質問や話し合いのやり取りを通して景品を組みました。
【初回ご提案内容】と【画像一覧】

1.USJパスポートペアチケット(目録・パネル商品)
2.ディズニーランドorシーペアパスポートチケット (目録・パネル商品)
3.とらふぐ刺身セット(目録・パネル商品)
4.姿ずわいがに2尾(目録・パネル商品)
5.UV布団クリーナー(目録・パネル商品)
6.ツインバード パーソナル加湿器 (目録・パネル商品)
7.毛ガニ姿(目録・パネル商品)
8.花畑 チーズケーキ(目録・パネル商品)
9.青森リンゴ100%ジュース(目録・パネル商品)
10.おまかせ旬のフルーツBOX Aセット(目録・パネル商品)
11.電気ケルト1L (現物商品)
12.今治極上タオル (現物商品)
13.コンパクトLEDライト (現物商品)
14.真空二重ステンレスボトル350ml (現物商品) 

-----合計金額¥120,000(税込)-----

☆★お客様からのお見積依頼の条件★☆
 上記ご提案させていただいた内容をもとに改めて以下のような要望がありました。
 【12万円以内を変えることなく、現物商品を減らして、目玉商品を増やして欲しい。品数はこだわらない。】
 というご希望がありました。
 お客様とのやり取りの中で、当初の品数を14点でという条件が無くなり、価格条件のみ変えることなく、
 もっとインパクトが欲しいという意向に変わっていきました。
 それに対して以下のようなセットを組み、ご提案させていただきました。

上記3の、質問や話し合いのやり取りを通して景品を組みました。
【確定した内容】と【画像一覧】

1.USJパスポートペアチケット(目録・パネル商品)
2.ディズニーランドorシーペアパスポートチケット (目録・パネル商品)
3.長島スパーランドペアチケット (目録・パネル商品)
  ※追加した目玉商品
4.とらふぐ刺身セット (目録・パネル商品)
5.姿ずわいがに2尾 (目録・パネル商品)
6.UV布団クリーナー (目録・パネル商品)
7.ツインバード パーソナル加湿器 (目録・パネル商品)
8.毛ガニ姿 (目録・パネル商品)
9.青森リンゴ100%ジュース (目録・パネル商品)
10.電気ケルト (現物商品)

-----合計金額¥115,500-----

上記お客様とは、やり取りを通して4度景品内容の組み換えを行いました。
最終的には、現物商品を3品減らす一方、目玉商品である長島スパーランドペアチケットを組み込みました。
合計金額も条件の12万円以内に収まり、インパクトを持たせたうえで初回提案内容より500円減額することもできました。

このように、初回提案内容から商品の中身を変えながら満足いく内容をお客様とともに作りあげていくことをご提案いたします。
幹事様は、自信を持って景品をご披露してください。
きっと、今までにない盛り上がりをみせることをお約束いたします。


「景品エース」では、新たに踏み出す二人を祝福するために、結婚式の二次会を盛り上げるための豪華景品を数多く取り扱いしております。また、その他、歓送迎会景品、ゴルフコンペやボーリングコンペ、各種イベント、宴会や忘年会などで欠かせないビンゴゲーム機やビンゴカードもプレゼントいたします。
商品の目玉として、ディズニーランドやUSJなど全国のパークチケットもご用意しております。
幹事様には、うれしいクオカードのプレゼントもあります。
ぜひ、「景品エース」のホームページをご覧ください。
お客様が満足いくための景品内容づくりを、迅速かつ親身にお手伝いさせていただきます。(*^_^*)