景品セットを初めて注文する方でも安心。お支払方法を説明

こんにちは「景品エース」です。
今回は、お支払方法についてご説明いたします。
景品エースのお支払方法は、大きく分けて6種類ございます。
1、銀行振込
2、代金引換
3、ATM決済
4、ネット銀行決済
5、クレジットカード決済
6、コンビニ決済


以上のお支払方法の中で、今回は「5、クレジットカード決済」に特化して説明させていただきます。

~~~「購入からお支払い手続き」までの一連の流れ~~~

1、購入したいセットをクリックします。(12点セット、68,000円)を選択。 ※QUOカード6,500円プレゼント

2、商品内容の詳細が表示されます。確認後カートに入れるをクリックします。

3、ご購入手続きへをクリックします。

4、情報入力画面が表示されます。必要な内容をご入力してください。

5、お支払方法を選択してください。
お支払方法を選択しますと各種設定ページに飛びます。

6、各種設定から必要項目の入力後、お届け先の入力へをクリックしてください。

7、お届け先及びお届け希望日時等を入力し、確認画面に進むをクリックしてください。

8、入力された内容を全て確認後、注文するをクリックしてください。

9、注文完了の表示を確認し、引き続きクレジットカード決済へお進みください。

10、クレジットを情報入力してください。入力後、内容の確認をクリックしてください。

お疲れ様でした。以上で購入が確定となります。

景品エースを改めて覗いて見ませんか(*^_^*)あなたとお会いできる事を楽しみに、お待ちしております。

「景品エース」では、新たに踏み出す二人を祝福するために、結婚式の二次会を盛り上げるための豪華景品を数多く取り扱いしております。また、その他、歓送迎会景品、ゴルフコンペやボーリングコンペ、各種イベント、宴会や忘年会などで欠かせないビンゴゲーム機やビンゴカードもプレゼントいたします。
商品の目玉として、ディズニーランドやUSJなど全国のパークチケットもご用意しております。
幹事様には、うれしいクオカードのプレゼントもあります。
ぜひ、「景品エース」のホームページをご覧ください。
お客様が満足いくための景品内容づくりを、迅速かつ親身にお手伝いさせていただきます。(*^_^*)