会社・企業景品に最適 ~歓送迎会にはディズニーペアチケットを景品にどうぞ~

彼の名を知っていますか?
映画「モンスターズインク」に出てくるキャラクター。

彼は、一生懸命走り続け教室にたどり着きました。
心を躍らせ初めての授業に臨もうと思ったのですが・・・残念ながら間に合わず。
肩を落として帰って行く後ろ姿に、さみしさを感じました。

そう、彼の名は「なめくじのスラッグ」。

みなさんも、期待していったのに間に合わなかった・・・なんて経験ありませんか?
次のチャンスがあればいいのですが、今回紹介する内容には次が絶対にありません。
正真正銘のラストチャンス。ファイナルイベントです!!
それは、

「アナとエルサのフローズンファンタジー」 ファイナル
アナとエルサに会える最後のチャンス。
「Let It Go」の音楽に乗せて心を躍らせてみませんか?
壮大な映画のシーンがよみがえります。


心を躍らせ初めての教室に向かうスラッグの心境(ワクワク感)と心を躍らせディズニーに向かう旅路の心境(ワクワク感)を重ね合せると、今すぐにでも夢の世界に飛び込みたい思いが込み上げてきます。

もしかすると、今から家を出発しても、ファイナルになめくじのスラッグは間に合わないかもしれません。
でも、皆さんには間に合います。
「アナとエルサのフローズンファンタジー」を体験し写真に映像に残し、スラッグに教えてあげてください。
きっと、喜ぶはずです。

「映画の世界、あの感動を夢の世界でもう一度。」

2018年、新年のスタート歓送迎会、各種二次会には、ディズニーランド・ディズニーシーのペアチケットを景品としてオススメします。
ミッキー♡ミニーがあなたを待っています。