美味しいものは旬に食す。カニ景品セットの旬は今が真っ只中。

豆乳、キムチ、水炊きといえば・・・
この時期、身体を芯から温め、ほっと息をつかせてくれる料理「鍋」。
そんな鍋料理を一瞬で高級料理に変えてみせてくれる食材、それが「カニ」。
そんなカニの魅力は、食べ応えのある太い足と、甘さではないでしょうか。

そう、今回オススメする食材は、旬真っ只中の「カニ景品セット」。
数あるカニの中でも、有名なカニと言えば、足の太さ、大きさが際立つ「ズワイガ二・たらばガニ」。ズワイやたらばに比べ身は小ぶりだが、ひときわ甘さが際立つ「毛ガニ」。

鍋の中で、食欲をそそるように真っ赤に染まったカニの甲羅と身を思い浮かべると、口いっぱいに頬張りたくなります。
しかし、残念ながら普段から頻繁に食卓にあがる食材ではないことからも高級食材のイメージが根強く、正月や誕生日など、特別な限られた日にのみ口にすることが多いのではないでしょうか。

景品エースでは、特別な日に限らずお腹いっぱいカニを楽しんで頂くために、産地直送にて身の引き締まった新鮮なズワイガニ、たらばガニ、口いっぱいに甘さが広がる毛ガニをご用意しています。
さらに、全てのカニを食べたい食べ物に目がないあなたのために、「カニ三昧」と称した「ズワイガニ、たらばガニ、毛ガニ」の三点景品セットもご用意いたしました。
いずれも、産地直送の新鮮なカニ達が、あなたの食卓の鍋の中で真っ赤に染まる日を待っています。

———————————————————
・ひとつのかに鍋を囲み、和やかな時間を楽しむ家族団欒の鍋。

・ほっと息をつきながら、ゆっくり鍋の時間をたしなむ一人かに鍋。

・仲間と一緒に、日本酒や焼酎、ビールを飲みながら、存分に楽しむにぎやかなかに鍋。

ほっぺたが赤く染まり、身体が温まれば、心も温まる。
いずれも幸せな時間をあたえてくれる鍋にこそ、高級食材のかにを主役にしてみてはいかがでしょうか。
———————————————————

歓送迎会、年度末の打ち上げ、結婚式の二次会、その他各種イベントの景品として、
いつものビンゴゲームを今までにない最高潮のもり上がりを見せるビンゴゲームにしてみませんか?
旬であるこの時期だからこそ、産地直送の景品セットの目玉景品「カニ」「カニ三昧」を食してください。
ビンゴの景品の目玉は、カニ景品セットに決まりですね。