USJペアチケットを景品の目玉にお勧めします

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で今買いたいお土産はこれ。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のアトラクションの中で「行ってよかった~」という声が多く聞こえてくる中の1つ。
それが「ウィザーディング オブ ハリーポッター」。


その壮大な建物はハリーポッターの世界観が見事に再現されクオリティーの高さが好評です。
「映画の中のお城や街並みと同じだ」と口にすること間違いなし。
そんな映画の世界を最大限楽しむには欠かせないアイテムが2つあります。
それは・・・・
<1つ目>

アトラクションの中で購入できるお土産のオススメが魔法のステッキ。
その精密な造りはまさに映画の中に出てきたハリーのステッキそのものです。
ステッキを購入してホグワーツ城に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。
ステッキを手にひとふりすれば魔法が動き出します(#^.^#)
<2つ目>

そんなお城の中で、ぜひ食べて欲しいものが映画でもハリー達が食べていた
「百味ビーンズ」。
ステッキを持ちながら1つ口にすればたちまちあなたも魔法使い。映画の世界に飛び込みハリー達の仲間になりましょう。
百味ビーンズという名前の通り、多くの味を楽しむことができます。映画の中でハリー達が食べていた味を完全再現しており、おいしい果物風味の味はもちろんのこと、ロンが食べてまずそうにしていた鼻くそ味やゲロ味など全く味が想像できない物まで入っています。
他にもこんな味が・・・


このお菓子を知らない友達に食べさせて反応を見て楽しむのもOK.
きっとその場が和みます。
話すきっかけにするのにも最適かもしれません。
友達と。
宴会で。
ビンゴの罰ゲームや女子会、各種ゲームで。
ワイワイ楽しみながら食べるのにピッタリなお菓子。
お土産としてもインパクト大!!!とっても喜ばれる商品です。

この春は、「ステッキ」と「百味ビーンズ」を手に入れるために、ぜひUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってみてはいかがでしょうか。

景品エースでは、結婚式の二次会をはじめ、ゴルフコンペや各種イベント等で大活躍する景品、ビンゴ景品を幅広く取り扱いをしております。
気になるものがございましたら、迷わず一度、お電話かメールを頂ければ担当スタッフが細かく対応させていただきます。あなたからのご相談をお待ちしております。
あなたの疑問・不安を払拭いたします。