二次会・ビンゴ景品セット。女性に味方の商品がイチオシ。6点セット4万円台。

商品コード:B-205  幹事さん特典:QUOカード4500円プレゼント付。

今回ご紹介する景品セットは、6点セット4万円台になります。
日頃の生活を通して、女性の味方になる商品をはじめ、こだわりを持った方に最適なものでまとめさせていただきました。


 

 

 

 

 

 

 

内蔵レシピがなんと60!!
毎日の料理を簡単に時短で作ってくれるあなたのパートナー。
「Cook 4(For) me」がオススメ。
4つの調理法を搭載し(圧力調理/煮る/炒める/蒸す)と幅広く対応。
食材を入れスイッチをPON(ポン)と押すだけで料理が出来上がる優れもの。
簡単な調理法がうけ、一年で25万台の出荷実績。
現代の忙しい女性には持ってこいの商品です。

 

 

 

仕事をする分、時間が無くなる。でも家事が減るわけでもない・・・
女性が一番「時短」したい家事は、やっぱり「食事」。
家族のためにやらなきゃいけない女性を、ティファールの圧力鍋が強力にバックアップします。
これがあれば、プライベートの時間も確保できます。
たとえば、女性が料理の時間をさらに時短するために実践している工夫が「作り置き」。
そんな、作り置きにもこの圧力鍋があれば超時短!
結果、プライベートの時間や家族との時間が生まれるはずです。

 

 

 

 

さらに、うれしい驚きの機能を搭載。
それが、タイマー設定による調理。
火を使わない調理法だから火事の心配もありません。
朝食材を入れ、仕事から帰ったら料理が出来ている。
仕事から帰って、腰を下ろしたい体には何よりもうれしいですよね。

女性に限らず男性にも優しい商品。私のイチオシです。
————————————————–



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩麹を使った陣中秘伝のタレがじっくり染み込んだ厚切り牛タン。
低温熟成を120時間行うことで、素材本来の旨味を引き出しています。

牛タンの本場、仙台に本店をかまえる牛タン専門店「陣中」。
上質な部位の牛タンは、脂がのったジューシーな味わいと柔らかさが売りです。
口いっぱいに広がる旨味をご堪能ください。

————————————————–

 

 

 

 

 

 

ラーメン好きにはたまらない商品「繁盛店ラーメン」のご紹介。
日々進化を続ける世界に誇る日本食の1つラーメン。
店舗ごとにこだわったスープや麺は絶品。
数あるラーメン店の中から、行列のできるラーメン店を集め商品化しました。
北から南へ
・札幌(黒帯)味噌ラーメン  ・仙台(おり久)味噌ラーメン
・喜多方(一平)醤油ラーメン   ・広島(満麺亭)醤油ラーメン
・博多(入船食堂)豚骨ラーメン
全国のラーメンが自宅で楽しめます。
贅沢な食べ比べをお楽しみください。
————————————————–

 

 

 

 

 

 

ソレアード ヨーグルトメーカー
健康食ブームを引っ張り続ける「ヨーグルト」(乳酸菌)
毎日食べる人も少なくないと思います。
そんな、ヨーグルトを自宅で手軽に新鮮なヨーグルトが楽しめるとしたら・・・
それが叶うヨーグルトメーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

牛乳パックをそのまま入れコンセントにつなぐだけ。超簡単にヨーグルトが出来ちゃいます。
夜寝る前にセットしておけば、毎朝、新鮮なヨーグルトがいただけます。
さわやかなヨーグルトを食べ、気持ちの良い朝を迎えてみてはいかがでしょうか。

————————————————–

 

 

 

 

 

 

金澤兼六製菓は石川県加賀の老舗。
パウンドケーキは加賀伝統の野菜を使った商品など、素材と水にとことんこだわっております。
素材にこだわった商品は、口当たりがよくしっとり。
食べる前に、レンジ等で温めると生地に練りこまれた素材の風味が香り立つ逸品です。
コーヒーや抹茶、緑茶にカフェオレなど、お好きな飲み物を片手にお楽しみください。
————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

タオルの聖地と言えば愛媛県今治。
世界に誇る今治ブランドのタオルの中でも、一目を置かれる商品。
名前からもわかるように、「極上:ごくじょう」。
今治の技術の結晶が木箱に収められています。

今治タオルの特長は、なんといっても「他者を寄せ付けない吸水性」と「やさしい肌触り、軽さ」にあります。
特に、吸水性は群を抜いており、タオルが触れた途端、肌についた水(水滴)は姿を消すほどです。

自分では購入しない高価な今治タオルを是非差し上げて喜ばれしょう。
今までのタオルの常識を突き破った、今治極上タオルをお使いください。
————————————————–