夏の社員旅行にオススメ、飲み会に花を添えるビンゴ景品。

夏だ!社員旅行だ!
さあ、ビンゴ大会だ!


さあ、夏の社員旅行シーズンまで約3ヶ月。
幹事様やご担当様にとっては、今年も夏の社員旅行について考える時期が近づいてまいりました。
社員旅行と言えば旅行先や宿泊場所が注目されがちですが、それとともに忘れてはいけない物が夜の食事会(飲み会)に花を添えるアイテム。そう、ビンゴ景品です。
みんなで楽しめ、みんながワクワクするビンゴ。
そんなワクワク感も景品によって大きく左右されます。夏の社員旅行をおおいに盛り上げるために間違いのない景品を準備することが大切です。

しかし、ビンゴゲームと言えば景品が全員に行き渡らない事がほとんど。
リーチ・ダブルリーチ・トリプルリーチ止まりで、気づけば景品が終わっていたなんてことありませんか?

せっかくの夏の社員旅行でガッカリしてもらいたくない。

そこで、今回オススメするビンゴ景品がこちら。
100点セット224,000円コース。(幹事様には22,000円分のクオカードをプレゼント)

誰もが欲しがる豪華景品から参加賞のような低価格の物まで含まれ、景品のジャンルも男性好み、女性好みと充実。

ここで、100点セットに含まれる3つの商品をご紹介いたします。


★ひとつ目は「和牛ブランド:飛騨牛」
弊社の飛騨牛の強みは、産地に偽りのない正真正銘の飛騨牛ということです。
地元の飛騨牛生産者と契約を結んでおり、常に新鮮な飛騨牛を直送でお届けしております。
飛騨牛は、岐阜県の飛騨地方で肥育されています。寒暖差の大きい自然の中でのびのびと植物飼料で育てられ、肉質がやわらかく、とろけるような旨味が特徴です。


★★ふたつ目は「イクラの醤油漬け」
「赤いルビー」と呼ばれるだけあり今年のイクラは高い。店頭の価格も値上がりを続けています。
だからこそ、イクラをオススメします。なぜなら弊社のイクラは定額契約を結んでいるため、世の中のイクラが高騰しても弊社のイクラは高騰しない!
なんてお得!!! お得感いっぱいのイクラを産地直送でお届けします。

★★★みっつ目は「とらふく雑炊スープ」
女性好みの味。春帆楼のとらふく雑炊スープは、他社商品との差別化をはかるため、とらふぐ100%の身、中骨のみを使い、創業130年以上の歴史と伝統の味を提供します。コクの中に、さっぱりとのど越しの良い雑炊スープは、食欲がない時や、急ぎの際にしっかりエネルギー補給できる逸品です。

このように、商品一つ一つにこだわりご提供しております。

———————————————————-
※ご希望があれば、指定される金額、指定される景品数の中で、お好きな景品を組み合わせセットにすることも可能です。何度組み直しの依頼をしていただいても、もちろん無料。サービスです。
———————————————————-
社員旅行に参加した全員に景品が行き渡れば、みんなハッピーハッピーですよね。

 

 

他にも、1点から20・30・40・50・60・70点セットなども掲載しております。

ぜひ、社員旅行には、いつものビンゴをとてつもなく盛り上げるアイテム、ビンゴ景品をおススメいたします。