特別な社内表彰は特別な豪華景品で。

社内表彰では、誰もがやってきたことを評価してくれるうれしい時です。そんな社内表彰で一般的なものが商品券ではないでしょうか。
そこで、今回目線を変え、お勧めしたいのが商品券にとって代わる目録による豪華景品の社内表彰です。
豪華景品による今までとは違う内容に、新鮮さと驚きが生まれることはもちろん、「次は私が」と意気込む社員もいるはずです。
商品券と同じように景品も幅広い価格帯があり、内容に差をつけることができ、使い勝手は良いものだと思います。

社内表彰の目的は、評価と次につながる意欲を引き出すことだと思います。そのためには、十分な予算が必要になりますよね。
しかしながら、社内表彰で頭を悩ますことは、予算が決まっていることです。
決まった予算内で「価格、見た目、内容」を満たしたものを準備するのは至難の業で、担当者にとっては頭痛の種だと思います。

そこで、オススメするのが景品エースの豪華賞品と頭痛の種を取り除くサービスです。
お客様のご希望に合わせた内容と予算をご指定頂くことができ、ご満足いただけるものをご準備することができます。また、購入総額に合わせ担当者様にQUOカードもプレゼント。
場合によっては、QUOカードを特別賞として表彰に使うこともできます。

さらに、景品ならではの良いところは・・・
★身の回りの店舗では手に入らない全国のものが自宅に届くこと。
★普段、買いたくても価格が高くて我慢してきたものが手に入ること。
★プレゼントのため高価なものが手に入ること。
この点が、商品券との大きな違いではないでしょうか。

商品券はお金と同じ感覚で、購入の際に価格を抑えてしまったり、、、
購入するものも普段と変わり映えのないものになったり、、、
商品券にプラスして現金を払い出費が発生したり、、、
どうしても生活感が影響してきます。

それを、思うと「やっぱり豪華景品」をオススメしたくなります。
特別な社内表彰で特別な豪華景品を。

—————よく選ばれる大人気の豪華景品一例—————