社内旅行先だからこそ間違いたくないビンゴ景品の選択

旅行。

旅行の醍醐味は、日常から離れ羽を多いに伸ばすこと。
時間がゆっくり流れ、まったり時が止まったかのような感覚を覚えることがあるのではないでしょうか。

日常から離れた時間を過ごすことは心躍るものがあります。
たとえば、
仲間の違った一面に共感し心を通わせたり、お酒を飲みながらの食事で会話が弾んだりと、
社内旅行の一つの狙いでもある、一体感、仲間意識の向上を得ることができます。

そんな、社内旅行の満足度をさらに上げるための必須企画があります。
それが、定番のビンゴによる景品争奪戦です。

幹事さん、

定番のビンゴをあなどってはいけません。ビンゴマジックと言っていいほどビンゴが始まれば誰しも心が躍ってしまいます。
そんな経験あなたもあるはずです。
是非、ビンゴゲームによる景品争奪戦をお勧めいたします。

そこで、今回オススメする景品がこちら。

★「旅行先だからこそ間違いたくないビンゴ景品の選択。」
★旅行先からの帰宅時に手荷物の負担にならないかる~い景品。
★それは、帰宅後ハガキを投函するだけの目録による産地直送型景品セットです。

当選者も持ち帰りがラク。らく。ラク。
幹事様も準備がらく。ラク。らく。

心も軽く、荷物も軽く。
電話一本で、当日指定の場所にお届けいたします。

①オススメ景品セット 商品コード:D-009

②オススメ景品セット 商品コード:USJ-095