子供会、保育園、幼稚園、社内の夏祭りを低価格で盛り上げる景品

今年の夏祭りに向けて、企画を考える時期にさしかかってきました。
夏祭りは、みんなでワイワイ・ガヤガヤその場の雰囲気をめいっぱい楽しむことが醍醐味です。
そんな夏祭りに低価格の景品はいかがでしょうか?
低価格で夏祭りを成功させたいならこれがオススメ。

★子供会の夏祭りに。(お菓子、駄菓子、低価格、縁日、おもしろ雑貨)

★保育園の夏祭りに。(お菓子、駄菓子、低価格、縁日、おもしろ雑貨)

★幼稚園の夏祭りに。(お菓子、駄菓子、低価格、縁日、おもしろ雑貨)

★会社内の夏祭りに。(お菓子、駄菓子、低価格、縁日、おもしろ雑貨、豪華賞品、ウエルカムガチャ)

【お菓子、駄菓子】
子供だけに関わらずお菓子は大人にも嬉しいアイテム。数が多くても安いのがいい!
お菓子の数だけ、子供も大人も喜ぶ顏(*^_^*)が見られます。
お菓子を前にすれば、大人も子供時代にスリップ。
小学校時代遠足のお菓子を買いに行った駄菓子屋さんでの懐かしい雰囲気がよみがえってきます。

 

【低価格、縁日】
子供たち全員に商品を配るならこれ。参加した子供全員に1つは持って帰してあげたい。
だから、低価格景品が欠かせない。
これは、会社でも同じ。

 アニマルキッチンマグネクリップ4個組の写真  

【おもしろ雑貨】
夏祭りを盛り上げるのに欠かせないアイテム。笑いが生まれる雑貨が夏祭りを成功に導きます。
見た目、インパクトも大切。

  

【豪華賞品】
「紅一点」夏祭りビンゴ景品の1等賞のみ豪華であれば、さらに盛り上がること間違いなし。
他の景品が低価格であれば、これも可能。

【ウェルカムガチャ】※子供時代にはまった「ガチャガチャ」の事です。
ガチャガチャを使って、景品をゲット!
カプセルに入っているものは何か・・・ワクワク・ドキドキ。
会社内の夏祭りに、ひとつ変わった楽しみをオススメします。

ワクワク・ドキドキならこんなものも。

夏祭りの楽しみは、以上のような景品で会場を盛り上げることとは別に、みんなでワイワイ「たこ焼きパーティー」もあり・あり・ありですよ~(*^_^*)
子供会、保育園、幼稚園では保護者のサポートのもと一緒に楽しむのがいいですよね。
会社では、たこ焼き器を囲んで雑談に花が咲くのが楽しいですよね。
たこ焼きソースの甘い香りが食欲をそそる事間違いなし。
ぜひ、たこ焼きパーティーもセットで夏祭りを計画してみては(*^_^*)