ジョリ・クレール もっちりシュー

北海道の有名洋菓子店「ジョリ・クレール」の新感覚米粉使用のもっちりシュー。

一個55gのずっしりシュークリームです。

ジョリクレールのもっちりシュー二つに割った画像。隙間なく詰まったカスタードクリームがトロットロ。

原材料へのこだわり

ふっくら膨らんだ生地の中は、隙間なくカスタードクリームが詰まっています。

独自製法のカスタードクリームは「北海道の新鮮なミルクのみ」を使用するこだわり。

また、生地のもとになっている米粉は北海道北斗市産の米「ふっくりんこ」を使用しています。

「ふっくりんこ」は、粘りの良さとツヤが際立ち、柔らかく甘みのあるお米で和食に良く合うことが高く評価され、JAL国内線ファーストクラスの機内食に採用されるお米です。そんな高い評価を受けたお米で作られたシュー生地が不味い訳がありません。

ネットでも評判を呼び、今注目度の高いスイーツになりました。

 

スイーツ女子、スイーツ男子に限らず多くの皆さんに口にしてもらいたい逸品です。

おすすめ景品セットもっちりシューと福島正八のまろやかプリンと六本木アマンドのバウムクーヘンの景品セットです。

 

 

(もっちりシューが目玉のスイーツ景品3点セット)です。

(税込)14000円 QUOカード1000円プレゼント。

福島正八 まろやかプリン

カラメルソースがトロ~とかかったまろやかプリン

元ホテルニューオータニ東京総料理長による素材にこだわった逸品。

一番の特長は、保存料を一切使用していない事。

新鮮な牛乳と卵で美味しく仕上げたまろやかなプリン。

カラメルソースと共にご堪能ください。

口にした瞬間、口に素材のやさしい風味が広がり余韻を楽しむことができます

六本木アマンド バウムクーヘンギフト

プレーン、ショコラ、ラズベリー3種のバウムクーヘン。ピンク色の包装が六本木アマンドの特長。

1964年に六本木に創業。当時としては斬新なピンクを基調とした店の外観が話題を呼び、

54年たった今でも、六本木の待ち合わせ場所と言えば「ピンクのアマンド前」と言われるまでに定着。

東京の繁華街六本木で、人気を維持する理由は「味」と「高い知名度」です。

プレーン、ショコラ、ラズベリーの飽きのこないやさしい味をご堪能ください。

 

以上3点の景品セットは、ブランド力も味も、知名度も一級品。

有名なスイーツを一度に手に入れるチャンスです。

 

その他景品セットは景品エースのトップ画面へどうぞ。

こちらをクリック(*^_^*)

景品エースロゴ