銀座千疋屋マンゴードリンク

夏、疲れた時、、、。

「すっぱいものが欲しくなる」

「甘いものが欲しくなる」

そんな時ってありませんか?

 

その望みをかなえるのは「銀座千疋屋プレミアムドリンク」です。

初売以来、長きに渡り不動の人気を誇ります。

太陽の恵みいっぱいの濃厚マンゴードリンクは、ほどよい酸味と

濃厚な甘味が特徴のアップルマンゴーを使用しており、口に広がる香りは

南国を思わせるトロピカル感でいっぱいです。

 

画像  内容量900ml×2本

マンゴードリンクを使ったアレンジレシピ

完熟マンゴーをそのまま食べているかのような、トロミあるまろやかな口当たり

のジュースは、アレンジを楽しんで食すことをオススメします。

夏にオススメのアレンジとして、、、

  1. 牛乳で割った「マンゴーミルク
  2. 寒天を溶いて冷やし固めた「マンゴーゼリー
  3. 凍らせた「マンゴーシャーベット

ヨーグルトを添えれば、酸味も加わってさらに夏ぴったりの爽やかさに。

  1. 水溶き片栗粉を溶きいれ弱火で熱した「とろみマンゴーソース

豚肉や牛肉、鶏肉のソテーに添えればオシャレなお店の一品に。

※生肉に揉み込むことでお肉を柔らかくし、ほのかなマンゴー香る隠し味としてもオススメします。

 

夏にぴったりクエン酸がきめ手

冒頭で、銀座千疋屋のマンゴードリンクが疲れた夏にオススメと紹介しましたが、

その理由として、「クエン酸」を加えていることにあります。

皆さんもご存じの通り、クエン酸には疲労回復の効果があります。実際にプロの

スポーツ選手はトレーニング後、身体疲労をリセットするために必ずと言っていいほど

クエン酸を摂ります。しかしながら、これは激しい運動をしたスポーツ選手に限って言え

る事ではありません。

日常生活を送る私達も、常に筋肉を使っています。結果、筋肉は疲れていきます。

疲れた筋肉には乳酸が蓄積され、それが疲労感を生み出しているのです。

クエン酸は、疲れの元凶でもあるこの乳酸を分解して体外に排出してくれる働きがあります。

おいしいマンゴードリンクで、夏の疲労感を撃退してみてはどうでしょうか?

例年とは違う夏をEnjoy!!!

マンゴードリンク景品セット

夏?疲れ?「土用の丑はうなぎの日」

2018年の「土用に丑の日」は、7月20日と8月1日。

日本全国でうなぎがアイドルになる日

その人気は、AKB48 「神セブン」の獲得投票数をはるかにしのぎます

暑さまっただ中に、うなぎを食べて夏を乗り切る力を付けましょう。

 

景品エーストップ画面へ⇒  景品エースロゴ