最高級ブランド牛肉は景品エースで揃う

「選べる国産和牛カタログギフト」の強み

日本全国には、数多くのブランド和牛が存在する中で、国産和牛カタログは誰もが耳にする選りすぐりのブランド和牛10銘柄(67アイテム)の中からお選びいただけます。肉の色艶、サシの具合、肉質どれをとっても最高級です。

さらに、このカタログの良さは、希少部位および加工品もご用意しているところにあります。新鮮さや衛生管理に自信がなければ希少部位は、一般的に手に入れるには困難です。しかも、国産和牛ブランドの希少部位ともなればなおさらです。

国産ブランド牛10選

ここで、10銘柄を北から順にご紹介いたします。

岩手県:鮮やかな霜降りで、なめらかな舌ざわりが特徴。

山形県:植物性飼料を使い、安心と安全を追求した健康牛。

山形県:脂肪の融点が低く、口どけが良いのが特徴。

 

宮城県:口当たりが柔らかく、豊かな肉汁が特徴。

 

山形県:まろやかで細かな霜降りで、旨味のある脂、甘みのある肉質が特徴。

岐阜県:植物飼料で育てられた肉質がやわらかく、とろけるような旨味が特徴。

滋賀県:霜降り度合いが高く、芳醇な香りで、とろけるように柔らかいのが特徴。

三重県:肉質が柔らかく、きめの細かい霜降りで、ほのかな甘みの脂が特徴。「肉の芸術品」と評されています。

兵庫県:人肌で溶けるほど融点が低い脂が細かく混じる霜降りが特徴。

宮崎県:和牛のオリンピック「全国和牛能力共進会」で内閣総理大臣賞を受賞するなど、味・品質ともに認められた逸品。

国産ブランド牛「希少部位」と「加工品」を食す

松阪牛の希少部位シャトーブリアン。1頭からわずかしか取れない貴重な味わいをぜひご堪能してください。

 

松阪牛のロースとホルモンを焼肉用にセットしました。濃厚な味わいをお楽しみください。

ロース、ホルモン、ハツ、センマイをお届け。

松阪牛ローストビーフ

余分な香辛料は一切使用せず岩塩とコショウのみで焼き上げた贅沢なローストビーフです。

飛騨牛ローストビーフ

赤身のもも肉を使用し、シンプルに岩塩とコショウのみで焼き上げたローストビーフです。

 

 

 

価格が高い肉、ブランド肉はやっぱり違う。

食べれば分かる肉の違い。

一度食べたら、もう一度食べたいと思う気持ちが湧いてくる。

それが、最高級ブランド牛と呼ばれる選ばれし10選です。

 

 

是非、「景品エース」の、国産牛肉シリーズをお選び下さい。

国産牛肉の写真