景品セットを購入の方には商品券プレゼント!!

商品券を並べている写真

こんにちは景品エースです。
皆さんいろいろなイベントに参加されますよね。楽しいイベントが開催されると言う事はそれだけ主催する人がいると言う事です。
主催する人つまり「幹事様」は日々の仕事がある中、時間の合間を縫ってイベント会場を押さえたり、プログラムを考えたりしないといけません。
そして、中でも余興の当選者にお渡しする景品はイベント全体の盛り上がり度を左右するので、選ぶのはとても骨が折れる作業です。
そんな時、便利なのが「景品サイト」です。景品サイトはさまざまなカテゴリの商品を取り揃えており、ゲスト皆が満足できるようにしっかりと考えられた景品セットが購入できるので利用する幹事様はとても多いです。
でも多くの方は「景品サイト」までしか知りません。今回はその先の、知る人のみが知るお徳な情報をご紹介したいと思います。

購入された方限定で商品券がプレゼント

景品エースで5000円以上の商品を購入された方にはそのお値段に応じた金額のッ商品券(QUOカード)がプレゼントという特典がついてきます。やはりイベントを主催される幹事さまはとても大変で、仕事も多いのでなにか得する事があってもいいんじゃないかと言う想いから景品エースではこのような特典を設けさせて頂いております。これまでたくさんの購入されましたお客様にお喜び声を頂いており、満足度はとても高いです。
商品セットの種類や商品カテゴリなど豊富に取り揃えておりますので、必ずや幹事様のご希望に沿った内容の景品セットを御用意できるかと思います。
是非、下記リンクよりご覧下さい。

二次会やイベントなどで活躍する景品通販サイト 景品エース