「二次会景品は産地直送で安心~北海道から九州、沖縄まで~」

心惹かれる物産展

物産展と聞くと一番に思い浮かぶのが、北海道物産展、九州物産展、沖縄物産展。
いずれも目の色を変えて行列を作るほどの人気を誇るイベントです。テレビでも必ず取り上げられ芸能人が各地の新鮮な食材を頬張る様子が目に飛び込んできます。
「タラバガニやズワイガニの脚に噛みつきたい。毛ガニの甘さを噛みしめたい。国産のブランド牛をお腹いっぱい味わいたい。」と憧れてしまします。また、産地直送で新鮮・安心といった物産展の特徴が、人の心を引き付けているように感じます。
しかし、いろいろな理由で現実には思いが叶わない方が多くいるのではないでしょうか。

産地直送の食材を景品であなたに

だからこそ人を引き付ける産地直送の食材を二次会景品で届けたい。
① 景品で貰えれば、お得感いっぱい。
② 数量も限定され希少価値がグングン上がる。
③ 参加者の心は、ワクワク感で満たされる。
こうなれば、幹事様のねらい通り!!!
盛り上がりが消えることなく大成功の中、感謝されるはずです。

そこで、今回お勧めする新鮮で安全な商品がこちら。

ここで景品をお選びいただく前に、お客様に寄り添った景品エースの特徴の一つをご紹介。
この特徴を活用することで、より一層、参加者が満足いただける景品セットにすることができます。
景品は参加者の顔ぶれに合わせることが何より大事なのです。

≪お客様を第一に考えた特徴≫

※顔ぶれに合わせ、景品セットにどうしても入れたいと希望される商品を、予算に合わせて1から組むことができます。
弊社の担当者とメールまたは電話にて何度でもセット内容の変更が可能で、都度、見積もりも提示しております。
もちろん、すべて無料サービスです。
満足のいく景品セットのために、ぜひご活用ください。ご連絡、心よりお待ちしております。
お問合せ電話番号0800-200-6556 FAX0800-200-6611

メールhttp://www.keihin-a.jp

 

既存のセットの中からお選びいただくことももちろんアリですが、希望の商品でセットが可能ならば、あなたならどちらを選びますか・・・?

先にあげた、物産展に負けない商品の説明

◇A5等級の飛騨牛ロースステーキ用
弊社は、JA飛騨と契約しており、地元の酪農農家から仕入れたものをご提供しております。
正規の飛騨牛であることを証明するシールが貼られており、旨味、肉質ともに選び抜かれた飛騨牛は
A5等級のおいしさをそのままに産地直送させていただきます。

◇北海道オホーツク産毛ガニ
毛ガニは15度以下の水温を好むため、日本では北海道近海が主な漁場となっています。
甲羅の大きさは最大でも15㎝程でタラバガニに比べたら小さいですが、その小さい体には
タラバやズワイに勝る圧倒的な甘みを持っています。
特に、秋からの毛ガニは味噌の量も増し、味わい深い逸品です。
鮮度を落とさないよう急速冷凍にて直送させていただきます。

◇松阪牛ロースしゃぶしゃぶ用
しゃぶしゃぶ用ロースは牛1頭600㎏から7㎏程しか取れない希少価値の高い部位です。
サーロインの横に位置し、最も霜降りが入りやすく、適度な脂肪分を含み、旨味があります。
これぞ、誰もが知る松阪牛と言える逸品です。

◇三重県産活あわび
伊勢神宮で有名な三重県。リアス式海岸で入り組んだ入り江は、波も穏やかでプランクトンが豊富に生息しています。
そのプランクトンを食べて育つアワビは肉厚で、炭で炙った姿焼きにかぶりつけば、肉汁があふれ出してきます。
磯の香りとともに、アワビの食感をお楽しみください。

景品エースでは、以上の商品に限らず数多くの商品を掲載しております。いずれの商品もこだわりを持った安全な商品となっております。

「物産展で目にする商品をぜひ二次会や忘年会景品としてプレゼントしてみませんか?」

参加者の笑顔のために(^◇^)♬

 

その他、気になる商品は以下のカテゴリーからご覧いただけます。