幹事様必見!予算で選ぶ忘年会景品(~3万円、~5万円、~10万円)

幹事様の苦悩を打破!絶対的見方とは・・・

御社の忘年会で幹事様が考えることとは、予算の中でいかに盛り上げ成功に導くか。
そんな時に付いて回るのが
① 忘年会の予算
② 予算に合わせた会場選び
③ 予算内で余興にあてる費用(ビンゴ大会による景品にかける予算)
以上の③点に関しては、多くの方が共通して考えていることと思います。

特に、「忘年会といったら余興」という感覚は、いつの間にか日本人の心に根付いているのではないでしょうか。余興が成功するか失敗するかで幹事としての立場が大きく変わります。余興を楽しみたい気持ちの裏で、幹事様の背中は冷や汗ものです。

でも大丈夫!!絶対に失敗しない余興があります。幹事様の絶対的見方、ビンゴ大会です。ビンゴは不動の人気と盛り上がりを誇っています。
その理由として、以下のことがあります。
① 準備がラク
② 説明いらず(みんなが知っている)
③ 景品争奪で、みんな盛り上がれる

予算に合わせた景品選び

そこで、上記を踏まえ今回幹事様にご提案する内容は、
「余興にあてる費用から景品を選択」していただくことです。

基本、料理やその他費用を差し引いた残金を余興(ビンゴ景品)にあてていますよね。
結果、残金も5万円とか10万円とか、きれいな金額が残金といいより、5万3246円といった残金になることが多いと思います。
そこで弊社では、景品を選んでいただく際に、(A)既存のセットから選ぶ方法と、(B)残金に合わせて1から景品セットを作り上げる方法をお勧めしております。

(A)のメリットは、時短・簡単・満足

時間のない方に是非お勧めします。
バランスよく組まれた景品セットからお選びいただけます。

(B)のメリットは、希望商品でセットを作る・大いに満足

満足いく景品セットを1から作りたい方にお勧めします。
予算内であればご希望の商品のみで組み上げることができます。参加する男女比や年齢などの情報もいただければ、それに合わせてセットを組み、お見積りをご提示いたします。商品セットの組みなおし、お見積りも何度でも無料でご対応いたします。

★商品発送までの簡単な流れ★

A(既存セットからの選択)
・セットを選ぶ➡お見積りを提示➡入金➡ご希望日・場所に商品を発送

B (1から景品セットを作る)
・希望商品を選択➡お見積りを提示・商品の組みなおし(何度でも無料)➡入金
➡ご希望日・場所に商品を発送
※予算額によってご希望される商品を組み込めない事もございます。ご了承下さい。

予算別景品一例

それでは、予算に合わせた景品セットの一例をご紹介いたします。

(~3万円のセット)

●商品紹介:黒にんにくレストラン調味料

高校生レストランでおなじみ三重県立相可高校調理クラブ考案のドレッシング(シーザーサラダ、和風醬油、ごま)190ml各1ぽん酢k×2です。 大きな特徴は「無臭の黒にんにく」を使っていることです。ニンニク特有の臭みが無いため、お友達と会うのも気になりません。ランチに使っても大丈夫です。女性にうれしいドレッシングです。

(商品品番:G-145)

★QUOカード2500円プレゼント

 

 

(~5万円のセット)

●商品紹介:つみれ海鮮鍋(3人前)

具沢山は当たり前で、なおかつ普段あまり口にしないですが、魅力的な具材の詰合せです。その内容は、カニつみれ、エビつみれ、鳥ごぼうつみれ、甘えび、ほっき貝、バーナ貝、ホタテ貝、つぶ貝、スルメイカ、うどん、タレ付きです。これにお好みの具材を足すも良し。多くの出汁が溶け込んだスープは絶品です。〆でうどんを入れてお楽しみいただけます。

●商品紹介:やまや無着色辛子明太子

なんといっても無着色が嬉しい商品です。自然の色合いのピンク色が映える明太子は新鮮さや、形崩れない自信の品です。温かいご飯に、おにぎりの具材に、パスタのソースに、お好きなアレンジでお楽しみください。

(商品品番:KANI-068)

 

 

 

 

(~10万円のセット)

●商品紹介:ディズニ―Sea or Landのペアチケット

Sea or Land お好みの夢を選択できます。チケットの有効期限は1年と長く、予定をたてやすくなっております。1年を通して数多くのイベントが行われるディズニー。お好きな時間(とき)・(異空間)の中で消えないページを心に刻んでください。

●商品紹介:仔牛の牛タン丸ごと一本塩麹熟成

仔牛の牛タン丸ごと一本塩麹熟成300g。「陣中の牛タンは162時間の二段階熟成」牛タンを柔らかく仕上げ、素材本来の旨みを引き出しました。

仔牛の牛タンは非常に貴重で、柔らかさの中に旨味が凝縮されています。贅沢に1本まるごとお届けします。焼肉屋さんでは味わえない満足感をこの1本で、ぜひ堪能してください。

(商品品番:D-211)

 

以上のように、ほんの一例を紹介させていただきました。

予算で選択する以外にも、商品点数や商品ジャンル、新商品などからお気に入りの景品セットをお探しいただけます。
ぜひ、ご覧ください。
きっと、幹事様に納得していただける商品が見つかるはずです。

興味を持たれた方は、お電話またはサイト内からメールにてお問い合せ下さい。
心よりお待ちしております。

お問合せ電話番号0800-200-6556 FAX0800-200-6611

メールhttp://www.keihin-a.jp