桜のピンクはお子さんのほほの色

桜がピンク色に染まるころ、入学の時期を迎えます。ピンク色に染められた景色の中には、朝陽を受け桜色に染まったお子さんの頬(ほほ)と、それを包むような優しい笑みの親の姿が見られ、微笑ましく感じます。そんな一生に一度の姿を色あせることなくいつまでも残してあげたいと思う今日この頃です。先日、そんな思いが強く、ビデオカメラを購入しました。

景品エースでは、最新のビデオカメラも扱っております。お子さんの記録だけでなく、これからのご旅行やイベントの記録を残してみませんか(*^_^*)

桜の国、日本には、さくらが数多くありますが、その中でも一目を置かれる桜の名所があります。今日は桜の名所についてお話します。

①長野県高遠城址公園・・・長野県の南アルプスに位置する「高遠城」を中心に1500本もの「コヒガンザクラ」がピンク色の世界を作り出します。開花は4/5、満開は4/11を予想しています。

②青森県弘前公園・・・弘前城周辺の弘前公園では、約50種、2600本もの桜が咲き乱れピンク色のトンネルが空を染めます。しかも、桜トンネルの中を川が流れておりボートを漕ぎながら桜を楽しむことができるんです。私の勧める一番のおすすめスポットです。開花は4/20、満開は4/26を予想しています。

③奈良県吉野山・・・吉野山は尾根全体がユネスコ世界自然遺産に登録されています。シロヤマザクラをはじめ200種、約30000本もの桜で山全体をピンク色に染めます。開花が3/25、満開が4/2を予想しています。

※景品エースは、結婚式の二次会、ゴルフコンペやボーリングコンペ、各種イベント、宴会や忘年会などで欠かせないビンゴゲームの豪華景品を数多く取り扱いしております。ディズニーランドやUSJなどのチケットもご用意しております。幹事様には、うれしいクオカードのプレゼントもあります。

詳しくは景品エースのホームページでお会いしましょう。https://www.keihin-a.jp/