みぢかな春を感じて、、、

4月、4月は入社式、進学、新学年など何かと始まりが詰まった季節ですね。
あなたは、何を始めますか?

陽射しが暖かさをおび、梅の花から桜の花へとバトンタッチを迎える季節が近づいてきました。
先日、信号待ちのフロントガラスに梅の花びらが一枚また一枚と舞い降りてきました。
そばの公園では春休みを迎えた子供たちの無邪気な声が響き、歓迎するかのように梅の花びらが嬉しそうに
舞い降りていました。素敵な光景を見て心が和みました。
また、足元に目を落とすと庭先には土筆(つくし)が頭をだし春の装いが広がっていました。

皆さんも、いつもの通り慣れた道で足を止めてみてください。
きっと春が広がっているはずです(*^_^*)
お子さんと、また大切な人と、友達と、短い春をつかまえてみてください。

「景品エース」では、あらゆるスタートをお祝いするお手伝いをさせていただきます。

※景品エースは、歓送迎会景品・結婚式の二次会、ゴルフコンペやボーリングコンペ、各種イベント、宴会や忘年会などで欠かせない
ビンゴゲームの豪華景品を数多く取り扱いしております。
ディズニーランドやUSJなどのチケットもご用意しております。
幹事様には、うれしいクオカードのプレゼントもあります。