景品セット梱包についてお客様からの嬉しい声をご紹介

みなさんこんにちは景品エースです。
いつも景品エースをご利用いただきありがとうございます。

本日は、「景品エースの景品セット梱包」についてお伝えいたします。

実際に景品エースで購入されたお客様が、お手元に届いた景品セットを開封して感じられた声をご紹介いたします。

お客様の声には、いずれも「梱包が丁寧」「開封した時に分かりやすい梱包」といったお言葉を頂いております。

ですが、、、、、
——————————————-
【えっ?梱包って箱に詰めるだけでしょ。】
【何が違うの?】
——————————————-
と、思われた方も多いのではないでしょうか。

景品と言っても、形状や大きさが異なります。また、固いもの潰れやすいものなどがあります。
このように景品が個々にバラバラなものを箱に詰める場合、必ず隙間が生じます。
隙間があれば配送中に景品が動き、ぶつかることで破損する事も考えられます。

しかし、これは絶対にあってはならないことです。

——————————————–
【景品エースの景品セット梱包】を自信を持って大公開

        
● 景品数が少量の場合は梱包用のラップを巻きつけ完全固定します。
(形状が異なるものでも動きません!)
● 景品数が多い場合は、動かないようパズルのように箱詰めします。
● 段ボール内の隙間はクッション材で全て埋めます。
(配送中の破損の心配なし!)
● 景品パネルはビニール袋に詰めます。
(雨が降っても大丈夫!)
● ガムテープではなく梱包用の幅広ビニールテープを使用。
(隙間からの水の浸入を防ぎます!)

————————————————-
【梱包を担当している者の声】

みなさんこんにちは。景品セット梱包を担当していますSです。
景品の数や形状が異なるので、段ボールに隙間なく詰めることを心がけています。
その際に、特にやわらかい景品は心配です。皆様の手元に届くまでに破損してしまう可能性もあるので、それを防ぐために
個別にクッション材で梱包しています。
また、段ボールの底に敷紙をし、景品自体の重みや、配送中の揺れで景品が傷つかないようにもしています。
お客様が梱包を解いた時に、「綺麗だな」、「丁寧だな」、と思ってもらえるようこれからもしっかり努めていきます。
—————————————————

全国各地に景品をお届けしているため、常にお客様の立場に立ち、受け取った方が安心できる梱包を目指してまいりました。これからも、細部にまで気を配った梱包をしてまいります。

上記以外に、同梱するもの

● DVD(デジタル・バーサタイル・ディスク)(希望された場合)
※バーサタイル/多用途
● ビンゴゲーム機(希望された場合)
● ビンゴカード(希望された場合)10枚まで無料プレゼント。
● QUOカード(幹事様へプレゼント)
(例)購入景品額52000円→→QUOカード5000円
:約10%のQUOカードは嬉しい(*^_^*)
※QUOカード特典対象外商品も一部あります。
● 幹事様用グッズ(二次会で活躍、ペン付ケース入り付箋7色をプレゼント)
● 景品一覧(画像付で中身が分かりやすい)
● 景品持ち帰り用の手提袋(景品の数に合わせて)

☆配送、送料、お支払いについてはこちらをクリック。
詳細をご覧いただけます。

ぜひ、景品エースを覗いてみてください。

トップはこちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒