「忘年会・新年会での切っても切れないビンゴと景品の関係」

ビンゴゲームの景品専門サイト、景品エースで景品をご成約いただくと、幹事様にうれしいプレゼントがドッシドシ。


① ビンゴゲーム機さしあげます。
② クオカードさしあげます。
③ 目録お付けします。
④ 景品パネルお付けします。
⑤ 景品紹介用のDVDをお付けします。
⑥ 送料無料(納品希望日に指定の場所にお届け。)
⑦ 手数料無料。
※①~⑦の詳細はサイト内に掲載。ご確認下さい。
お得ばっかりの景品エースです。
————————————
ここでビンゴについて雑談をひとつ。

投稿者の雑談

◆なぜビンゴゲームは会場をひとつにするのでしょうか?
それは、一般的なくじ引きと比べ大きな違いがあるからです。三角くじや、福引、宝くじや、ナンバーズなどは一回のトライによって結果が出ます。一方、ビンゴゲームはどうでしょうか。一回のトライによって結果が出ることは絶対にありません。つまり、参加者の順位がはっきり出ることがないのです。複数の者が同時にあがることがあるからです。また、その過程において、序盤はリードして先頭を走っていても途中で失速するなど、抜きつ抜かれつの白熱バトルが生まれるのがビンゴゲームなのです。これによって知らず知らずのうちに興奮の坩堝にはまり、笑顔がつながり会場の一体感を作り出します。これこそがビンゴゲームの魅力なのだと思います。
そんな魅力の反面、主催者泣かせのゲームでもあります。景品に序列をつけたとしても同時に複数の者があがることで、景品を渡す際にちょっと困ります。が、仲良くなった仲間同士お互いに譲り合ってみてはいかがでしょうか。その思いやりが、より一層、会を素晴らしいものへとしてくれるはずです。
———————————–

今も昔も、ビンゴゲームは様々なシーンで大活躍しています。
二次会でビンゴ、忘年会でビンゴ、新年会でビンゴ、パーティーでビンゴ、クリスマス会でビンゴ、同窓会でビンゴ、商店街でビンゴ、会社でビンゴ、社員旅行でビンゴ、町内会でビンゴ、子供会でビンゴ、ショッピングセンターでビンゴ。
ビンゴゲームが始まれば、いつのまにか初めての人とも会話がはじまり、男女間のコミュニケーションもばっちり。あちこちで笑顔が生まれ、その笑顔と笑顔がつながり会場の一体感を作り出します。
みんな満足の会になること間違いなし。
しかし、それには絶対に欠かせないものがあります。
それは、
何よりもレパートリーの充実した景品が会場を彩ることです。
肌で感じ、目で楽しみ、音で楽しみ、心が躍る。

そこで、景品エースのお勧めする景品がコレ。
ディズニーランドorシーのペアパスポート景品とユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のペアパスポート景品。
若い世代を筆頭に、あらゆる世代にワクワク感を与え続ける不動の景品。
訪れた人を魅了するデイズニーランドではワンスアポイントアタイムと題したプロジェクションマッピングが11月4日にいよいよグランドフィナーレを迎えます。華やかな光に彩られるシンデレラ城と共に光の世界に導かれてみてはいかがでしょうか。まだ今なら間に合います。幹事の皆様、ぜひこの景品を目玉としてみてはいかがでしょうか。

一方・・・
「いやいや、テーマパークより秋は食べ物でしょ。」
そんな食欲の秋を存分に楽しみたい皆さんにお勧めの景品がコレ。
全国のブランド牛、蟹、海鮮各種、フルーツ。
特に海鮮は冬にかけて脂がのり一段と美味しくなります。
一番美味しい時期に食べたい。しかしながら、テレビの報道では、年々海鮮物が不漁という文字が飛び交い、値段も高騰しています。だからこそ、景品として海鮮物が手に入れば、こんなに嬉しいことはありません。
ぜひ、会に参加されるみなさんに差し上げたい景品ではないでしょうか。

今回は、ディズニーやUSJ、この時期に美味しいものを取り上げましたが、これ以外にも数多くのジャンルを取り揃えております。

ビンゴと景品は切っても切れないもの。
ビンゴと景品の関係のように、
みなさんと景品エースが切っても切れない関係を目指して、今後も提案してまいります。
幹事の皆様と景品エースがつながる日をお待ちしています。