当たったらうれしい事間違いなし景品セット!【結婚式 二次会の景品】

~結婚式の二次会の定番イベント~

挙式・披露宴とは別に、友人などへの結婚披露の場として結婚式の二次会をおこなう人が増えていますね。二次会はみんなで和気あいあいとしたラフな雰囲気で開かれることが多いです。

そんな、結婚式の二次会の定番イベントと言えば、ビンゴやクイズなどのみんなで参加型のゲームです。ゲストを交えて参加者全員で盛り上がれるので楽しい事間違いなしです。

ビンゴのイラスト

普通にビンゴやクイズをやっても楽しいのですが、さらに盛り上がるための魔法のアイテムが何と言っても当たった時に貰える景品ですよね!!景品は最高に盛り上がるための肝と言っても過言ではないので、景品選びはとても大事になってきます。

~結婚式の二次会でおすすめの景品~

当たったら間違いなくうれしい、おすすめの景品を5つご紹介したいと思います。

①ニンテンドースイッチ 本体

ニンテンドースイッチ 本体の写真

任天堂が発売しているゲーム機ニンテンドースイッチです。爆発的に売れており、長く品薄状態が続いていた商品です。
子供が喜ぶことは間違いないのですが、大人もいざやってみると楽しくてハマります。ゲームソフトの方もたくさん発売されていて、一人で没頭してできる物から家族や友人と楽しめる物まで幅広くあります。当たった人のソフトの選び方次第でいろんな楽しみ方ができるので幅広い年齢層の方に喜ばれると思います。

【ニンテンドースイッチ 本体】

②ネスカフェバリスタ

ネスカフェバリスタのギフトセットの写真

コーヒー好きの方にはたまらない一品ですね。お湯を沸かしたら自宅でコーヒーが作れるので普段、なかなか自分じゃ買わない人も多いとは思います。しかし、お湯を沸かす必要なしで飲みたい時に飲めるこのネスカフェバリスタが景品として当たったらうれしいこと間違いなしです。さらに、このネスカフェバリスタはブラックコーヒーだけじゃなく、カプチーノやカフェラテさらにお湯も出せてとても便利なのでコーヒーが飲めない方でも喜んでもらえる一品です。

【ネスカフェ バリスタ セット】

③タニタ 体組成計インナースキャン

タニタ 体組成計インナースキャンの写真

大人気タニタの体組成計です。体組成計とは、体重測定だけでなく、体脂肪率や筋肉率なども測定でき、今の自分のカラダの状態を把握できる便利なアイテムになります。自分の体が今どのような状態にあるのか気になるけど、体重測定しかできない物を使っていてなかなか知る機会が少ない人はたくさんいると思います。しかし、これさえあれば日頃から自宅で体の状態を知ることができるので肥満予防や改善に最適です。健康は老若男女関係なく皆さん気になる事なので、景品で当たれば万人に喜ばれるアイテムです。

【タニタ 体組成計 インナースキャン】

④ディズニーリゾート ペアチケット

ディズニーの外観写真

皆さんご存知、ディズニーのペアチケットです。こちらはディズニーランドとシーどちらかお好きな方に入園できる二枚組みのペアチケットです。

ディズニーといえば夢の国と題されるように、友人、カップル、家族誰と行っても楽しくて、子供から大人まで男女問わず楽しめるテーマパークですよね。
しかし、そんな最高な場所でもなかなか距離が離れていて行きづらかったり、お値段の関係でなかなか行けない人も多いと思います。そんな時にこのチケットが景品として当たったらどうでしょうか。なかなかディズニーに行けない人の後押しにもなり、喜ばれること間違いなしです!!
そして、こちらのチケットは日付指定ではなくご注文されてから約1年間有効期限がありますので、忙しい方でも自分の好きな日に予定を立てて行くことが可能です。どんな方でも嬉しい、まさに王道の景品と呼べます。

【ディズニーリゾート ペアチケット】

⑤高級食材(グルメ)

景品用の高級食材(グルメ)の写真

普段食べたいなと思ってもなかなか手を出すことができない高級食材。そんな早々食べることができないグルメが景品の中にあったらどうしても手に入れたくなりますよね。いつもだったら買わない高級グルメですが、景品として当たったからこそ食べれる贅沢として二次会に来てくれたゲストの方たちは、きっと喜んでくれるはずです!!
ちなみに・・・
高級食材にはこんなのがありますよ!

・松坂牛

松坂牛のお肉の写真

誰もが知っている松坂牛です。三重県の松阪市を中心とした地域で肥育した優秀牛で国産牛肉の中でも人気ランキング常に上位です。
誰もが知っているブランド牛なので美味しさも皆さん知っていますからネームバリューの観点からしてもお勧めです。

・ズワイガニ

ズワイガニの写真

こちらも皆さんが知っているカニ。ズワイガニです。とにかくズッシリとした旨みがあり、甘いと感じるのがズワイガニの特徴です。
身だけでなくカニ味噌も、ものすごくクリーミーで最高に美味しいです。

・とらふぐ

とらふぐの写真

とらふぐはふぐの王様と呼ばれるほどの高級食材です。そして、ふぐ刺しは日本人が死ぬまでに食べてみたい料理の一つだと言われています。
白身のしっかりとした筋肉質の歯ごたえのあとに広がる甘みと旨みは思わず頬が緩んでしまいます。景品でとらふぐが当たったら、次の日のご飯はふぐ刺しで決まりですね。

今、挙げた高級グルメの他にも景品エースにはさまざまな食材がありますので気になる方は是非チェックしてみて下さい。
二次会やコンペなどで活躍するビンゴ景品専門サイト【景品エース】

以上の商品が結婚式の二次会にあったらうれしい景品だと思います。
景品選びに悩んでいる方、探されている方の参考にして頂けたらうれしいです♪