PTA懇親会でのビンゴ景品選び

誰もが面倒くさいことは嫌い。
そんな面倒くさい代表的なものの一つに、幹事があります。
なんで私が幹事・・・
「面倒くさいな~」「困ったな~」と思ったことのある人が大半だと思います。
そんなあなたの助けになりたい。
景品エースは、あなたに優しい味方です。

今回は、学校向け。
春先のPTA総会の夜に行われる職員との懇親会。
夏のPTAとの懇親会。
年度末のPTAとの懇親会。

そんな懇親会の中で幹事を任されるのが、新任や2年目、3年目の職員。
初めてのことで例年の懇親会の様子が何も見えない状況で任される幹事ほど頭を悩ますことはありません。

景品エースにすべてお任せください。
★電話一本から景品がそろいます。
★ご希望の予算内で景品セットを1から作ることも致します。
★ビンゴゲーム機も無料でプレゼントします。
★景品は当日会場にお届け。幹事様は手ぶらでどうぞ。
★幹事様にQUOカードをプレゼント。自分の為に使ってください。
がんばれ幹事さん(*^_^*)

学校の懇親会でのビンゴ景品の選び方は実はとっても簡単!!

幹事さん参考にしてください。実は・・・

① 学校の懇親会は送迎バスが用意されることがほとんど。
② タクシーでの帰宅や、家族の迎えでの帰宅など、自ら運転して帰る人はほとんどいません。
よって、景品の内容や大小を気にする必要がないんです。
簡単に言えば「何でもいいんです」。

そこで、今回お勧めする景品がこ・ち・ら。

①ご家族向けに、職員の夏季休暇、冬季休暇、長期休暇にオススメの景品。
ディズニーペアチケット。USJなどのテーマパークチケット。

 USJ景品の写真

 

 

 

②家族みんなで楽しむ産地直送の食べ物。
お肉や、魚介類。

グルメの景品写真

③景品は「やっぱり、持って帰りたい」「すぐ使いたい」そんな時は、コレ。

現物の景品の写真

④予算内で好みのセットを作りたい。そんな時は次の組み合わせでどうぞ。

  

景品は会場を盛り上げる魔法のアイテムです。
幹事様がもらって嬉しい景品をご準備いただくことがベストです。
お気軽にお電話ください。
TEL 0800-200-6556