福島正八ジャム プレミアムセット

福島正八:

ホテルニューオータニ東京、元総料理長。現武蔵野調理師専門学校校長。

料理は愛情が命であることを教え続けている。

 

「商品内容」

イチゴジャム、ブルーベリージャム、あんずジャムの画像

いずれもオーガニック(無農薬・無添加)素材のみで作られた特別なジャムになります。

 

いちご145g×2、ブルーベリー145g×1、あんず150g×1

 

「超プレミアムいちご」

「超プレミアム!わずか0.002%しかない有機栽培のいちごを使用。」

日本全体の生産量のうち有機栽培のいちごが占める割合は、わずか0.002%。そんなプレミアムないちごをふんだんに利用した福島正八ジャム。

果実・砂糖などの原材料も全て有機栽培にこだわり、添加物は全く含まれていない上品な味。

化学合成農薬や化学肥料などを使用せずに育てられた果実。「いちご、ブルーベリー、あんず」をじっくり煮込み果物そのものの甘さが広がる絶品ジャムです。

 

ホテルニューオータニ東京、元総料理長 福島正八氏監修によるオーガニックジャムは、2018年、年賀はがきの当選商品のひとつになるなど、今注目すべき商品です。

このように、ジャムはギフトでも人気で家族みんなが楽しめます。

トースト以外にも料理のソースや隠し味に、また酸味のあるヨーグルトと混ぜるのもいいですね。

「ジャムの効能」

ジャムの適度な甘味は気分をリラックスさせるとともに、日頃の疲れもとってくれます。

◇ジャムに含まれる食物繊維(ペクチン)の効能

・血中コレステロール値を下げる

・血糖値の上昇を抑える

・便秘解消

◇ジャムに含まれるポリフェノールの効能

・老化防止

◇ジャムに含まれるブドウ糖の効能

・脳の唯一の栄養源

小腹がすいた時の夜食としてもオススメします。

ジャムは体調を崩しやすい現代人に欠かせない万能ソースなのです。

近年、世界から日本食が注目され、健康に気を使う外国人が増える中、日本人も日本食の良さを改めて見つめ直す傾向がメディアを通しても強くなってきています。

健康に大きく作用する食。

特に子どもには安心安全なものを食べて欲しい。そんな思いから今回特別なジャム福島正八ジャムをご用意致しました。

ぜひ、景品のひとつとして選んでみてはいかがでしょうか。

ネット上でも大人気のオーガニック商品です。

★その他 福島正八の商品はコチラ⇒

「その他おすすめの商品」

山形県 米沢牛(焼肉用)

黒毛和牛で日本三大和牛の1つです。米沢牛は日本三大和牛に位置付けられていますが年間の出荷頭数は約2000頭と、他のブランド牛に比べ数が少なく、希少価値の高い牛肉とされています。

しかしながら価格は他のブランド牛より安く、味も申し分ないと評され、良質のサシが程よい甘みをかもしだします。

今回紹介する焼肉用米沢牛を温かいライスやキーンと冷えたビールでお楽しみください。

岩塩を振って食べる価値ありです。肉本来の旨味を引き出す通な食し方です。

 

 

 

大人気ディズニー・USJチケット

こちらをクリックしてね(#^.^#)

ロゴの写真