日本上陸!Dole の大人気ヨナナスメーカー

夏バテ予防に最適なのはもちろん、一年を通して食欲がない時に手軽に必要最低限の栄養を摂取することができる魔法の新家電。

Doleのヨナナスメーカー。アメリカで大流行し日本上陸。

今大人気のフルーツデザートマシンで、水も牛乳も砂糖も使わずに100%フルーツのクリーミーなヘルシーデザートを作ることができます。

アイスでもないシャーベットでもない新食感デザート

一口食べるとやみつきになるという新食感は、まるで生クリームが入っているかのような滑らかな口当たり。お砂糖や牛乳を、卵などを使わずに作るため、アレルギーのお子様やダイエット中の方にもオススメ。お好みの果物や野菜を凍らせて作るので、夏で火照った身体をヒンヤリ冷やし、美味しさも倍・倍・倍。

レシピは無限に

果物や野菜のみで素材の味を楽しむのもいいですが、ひと工夫もあり。肌や免疫力の向上に良いとされる「はちみつ」をひとつたらせば、ダイエットにも美容にもGOOD。そんなヨナナスが今すぐ欲しくなる目で見ても楽しい公式レシピを紹介します。

いちご・スペシャルミックス

 

 

 

 

メロン・オレンジ

 

 

 

 

ナッツ・ミックス・アサイー

大人気の理由

アメリカでも日本でも大人気な理由は、やみつきになる美味しさと作る手軽さだけではありません。肝心なのはカロリーの低さと、お手入れの簡単なところにあります。

・ヨナナスの3ステップ(作り方)

・100gあたりのカロリー数値(日本食品標準成分表より)

・簡単お手入れ、いつでも清潔

パーツごとに簡単に分解でき、水で丸洗いが可能。食洗機にも対応しているため、隅々まで清潔な状態で新鮮なヘルシーデザートを楽しむことができます。

ヨナナスメーカー景品セットのご紹介

食欲のなくなる夏。

ぐったりゴロゴロしている夏。

気づいたらそうめんばかり食べていた夏。

こんな様子では、疲れが取れず、栄養不足も目に見えています。

そんな時こそ、Dole(ドール)のヨナナスメーカーをオススメします。

手軽に果物や野菜の栄養分、繊維質を簡単に摂取し、いつもと違う、すっきりした夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

画像をクリック。景品セットがご覧いただけます。