人気なイベント景品

現在、とても多くの企業が社内でイベントを計画し、会社と従業員の絆や仲を深めようとしています。最近では課ごとや部署ごとに食事会の時間を持つなど様々な工夫をこらし、若い世代とのコミュニケーションを図る企業も増えてきました。また、登山やボーリング大会など、チームを組んで従業員同士が力を合わせて楽しみ、仕事から離れる時間を設けています。
そんな企業の思いの一方で、
今、働き方改革が推し進められています。働き方改革の中で、個々の意識において自由度が間違った方向に進むとデメリットとして、今まで以上に会社と従業員および従業員間のコミュニケーションが失われていくようになる恐れも感じます。
だからこそ、社内や課ごとのイベントの重要性を今一度、意識して欲しい。

そこで、弊社では御社の各種イベントを微力ながら景品を通してバックアップさせていただきます。

たかが景品、されど景品。
思いがけないプレゼント、無料のもの、貰えるものは誰でも嬉しいものです。
なおかつ、その景品が豪華ならなおさらのことです。
その景品ひとつが参加者を増やし、イベントに参加したいという従業員の気持ちを高める。
御社にとって、イベントの幹事様にとって景品は必ず力になると思います。

〇一番人気、景品のご紹介

今回、社内イベントを開催される幹事様へ、お勧めの豪華景品をご紹介致します。
王道、景品の一番人気はやっぱりディズニーランド・シーのペアチケット。

〇ディズニーランド開催中イベント

 

今年は、東京ディズニーリゾートが生まれて35周年のイベントが盛大に開催中です。
いよいよ迎えるグランドフィナーレは2019年3月25日(月)。
「来てよかったぁ~」と誰もが、夜空を染める光のショーに心を奪われます。
私自身、一度あの雰囲気に包まれると忘れられず、「また行きたい」という感情をずっと抱いています。
グランドフィナーレの3月25日が過ぎても、お勧めイベントは数多く開催中です。

たとえば、


・2019年4月26日(金)まで開催中
☆★ナイトタイムスぺクタキュラー★☆
公演回数:1日1~2回
公演時間:約20分
公演場所:シンデレラ城
「シンデレラ城を舞台に、ミッキーが指揮者として魔法のタクトをあやつると・・・
光と炎、噴水が音楽に合わせて舞い踊り、今までにない壮大なスケールの空間演出に心を奪われます。ディズニーランドのエリアごとの演出があなたを壮大な旅に連れて行ってくれます。」ぜひ、体感してください。

・2019年3月15日(金)まで開催中
☆★2019年新入学おめでとう!キャンペーン★☆
対象:2019年に入学するお子さま
内容:コース料金から10%割引

プリンセスのコースによって価格帯は異なりますが、一生に一度の節目の時を、一生の思い出として鮮明に残してほしいと思います。

詳細につきましては東京ディズニーランドのホームページにてご確認ください。

 

・2019年3月20日(水)まで開催中
☆★タワー・オブ・テラー アンリミテッド★☆
対象:身長102㎝以上
内容:複数の落下パターンが楽しめる期間限定バージョン
究極のアンリミテッドは体感しなければ語れない。呪いのパワーアップした上昇・下降の恐怖に絶叫するがよい。

ディズニーランド・シーペアチケットがあれば、すべてが叶う。
夢の世界はいつでもあなたを待っています。
社内各種イベント、部署ごとの景品に目玉として絶対おすすめいたします。

〇あいさつ
景品エースでは、豊富な種類の景品を取り揃えております。景品エースで商品セットをご注文頂けたら社内イベントが盛り上がる事間違いなしです!!
心よりお待ちしております。

国産牛肉の写真グルメの景品写真