ゴルフコンペに最適な景品

12月・1月・2月の寒さからゴルフに行きたくても我慢してきたゴルフを愛する皆様には最高の季節が近づいてまいりました。3月いよいよゴルフシーズン2019の幕開けです。
プロトーナメントの開幕も待ち遠しい季節、褐色の芝も青く芽吹きゴルフ場の景色が心を躍らせます。
アマチュアゴルファーにとっても、ゴルフコンペが盛んに開催される時期に入ります。
例えば、ゴルフスクール開催のコンペ、飲食店開催のコンペ、会社のコンぺ、友人同士のコンペなど、数多くの楽しみが待っています。
ここでは、そんなコンペに欠かすことのできない豪華景品をご紹介いたします。

ゴルファーの皆さんにとって、ゴルフバックやゴルフウェア、ゴルフボールなどゴルフ関連グッズは嬉しいですが、これは個人として嬉しいものです。
ここで紹介する景品は、家族みんなが喜ぶ景品です。
「コンペで景品とってきたぞ!」と家に持ち帰ってください。
今、家族の笑顔や声が頭に浮かんだ方は、自分の顔も緩んでいるはずです。

さあ、ゴルフシーズン2019幕開けです。
アマチュアゴルファー春の陣、桜とともに華を添える景品はコチラdesu。

コンペ順位上位または飛び賞に最適

ゴルフコンペ景品① QUOカード1500円プレゼント

景品の詳細

①宮崎牛 すき焼き用 560g「肉質等級4以上で血統が明らかなもの」のみが宮崎牛と呼ばれます。滋味豊かで、ふくよかな味わいは宮崎の自信作です。

②まふぐの刺身 115g ポン酢・もみじおろし付。マフグは「フグの女王」と呼ばれています。強い甘みが特徴で流通のほとんどが「天然もの」です。

 

③直火焼きローストビーフ ソース付。低温でじっくりと蒸し焼きにされるため肉のうまみが閉じ込められます。余分な油を使わないため、あっさりとした味わいに仕上がっています。

 

 

ゴルフコンペ景品② QUOカード2000円プレゼント

景品の詳細

①天然本マグロのサク220g、目鉢マグロのサク220g 合わせて440gのマグロを刺身やマグロの鉄火丼がおすすめです。冬に蓄えた脂の甘みが醤油に溶け出します。

②辛子明太子 270g ゆず風味が香る、コクと旨味の168時間熟成辛子明太子です。たらこをゆっくり眠らせることで生まれる奇跡の味です。

③いくら醤油漬け 500g 北海道産天然鮭からつくられた弾力の強いいくらです。一口噛めば、口いっぱいに広がるミルクが味わい深いいくらです。

 

コンペ順位下位の景品に最適

ゴルフコンペ景品③

景品の詳細

①サーモス真空断熱タンブラー 真空断熱構造で温かさ冷たさをキープ。結露もなく快適に使用できます。

②今治極上フェイスタオル木箱入 今治ブランド匠の技。吸収スピードが他を寄せ付けない最高級の繊維で織りあげました。

③カゴメフルーツ&野菜飲料 100%の人気飲料シリーズです

 

 

 

ゴルフコンペ景品④・⑤

景品の詳細

①真空2重ステンレスボトル350㎖ 保温効力(6時間55℃以上)です。真空構造が音頭をキープ。6時間を過ぎても1日中温かさを保つ品質です。

 

 

 

 

 

景品の詳細

①ローションでラブラブ。使い方は自由。

 

 

 

 

以上のように上位から下位までゴルフコンペに最適な景品を一度に揃えることができます。景品は幹事様の指定日にコンペ会場へお届けいたします。

なお、商品によってパネルまたは現物でのお届けとなります。パネルの商品につきましては後日、ハガキを投函いただいた後、商品が指定日にご自宅に届くシステムとなっております。また、物の形状にもよりますが商品に熨斗をかけたり、包装も可能となっております。ご注文時にお伝えください。

さあ、コンペシーズンの幕開けです。          コンペをめいっぱい楽しみましょう。