景品のネタを探している人必見!!大人気セット

イベントで景品を用意する事は現在ほとんど当たり前の時代になりつつあります。景品を用意する事により、イベントが成功する確率をぐっと引き上げる事ができます。

しかし、景品を用意するに当たって「どんなアイテムを景品に選んだら良いのか分からない」と悩む方が数多くみられます。

今回はそんな悩みを解決するため、イチオシの景品セットを紹介します。景品のネタを探している人必見です!!

イベントの景品に向いてるアイテムとは

≪イベントに向いている景品は大きく分けて3つあります≫

◆1つ目は、認知度の高い商品です。

認知度が高い商品はアイテムを見ただけで分かります。

用途が分かると自分が使っている姿を想像させる事ができるので幹事様がなにもしなくても、勝手に物欲がわきます。

景品を用意する理由のひとつは物欲をかき立て、イベントに熱中してもらう事です。その点認知度の高い商品は相性抜群です。

◆2つ目は、インパクトのある商品です。

インパクトがあるというのは見た目の話です。

サイズが大きかったり、見た目が華やかなアイテムを景品に選ぶと注目を集め、ゲストがイベントに熱中します。

◆3つ目は、頻繁に使える物です。

使える頻度の少ない物は物置に眠ってしまう可能性が非常に高く、邪魔な存在になってしまう可能性があります。

頻繁に使えるアイテムを選べばそんなネガティブな懸念もなく、ゲストの方々の物欲をかき立てる事ができます。

どのようなアイテムが景品に向いているのかお分かり頂けた所で、次に具体的にゲストに確実に喜ばれる景品セットを紹介いたします。

オススメ景品セット

・ニンテンドースイッチ

 

ゲーム機の景品

その他のゲーム景品セットはこちら

 

今再びブームで勢いを増しているのが、こちらの「ニンテンドースイッチ」です。若い方で知らない人はいないほど有名なゲーム機で、大人気となっております。発売当初人気すぎるあまり今までに例がないほど品切れが続出して話題になりました。そして今回は新しくニンテンドーラボという段ボールを使って遊べるゲームソフトが発売されて再び人気に火がついています。ニンテンドーラボの追い風がある今、スイッチはとくにおすすめです。
こちらの目玉は任天堂から発売されている据え置き型ゲーム機ニンテンドースイッチでインパクトはもちろん大きいです!!
数あるゲーム機の中でスイッチがおすすめな理由は、喜ばれる年齢層が幅広いという事です。スイッチは豊富な種類のゲームソフトがあり、ニンテンドーラボやマリオなどお子様向けのソフトからスプラトゥーンなど大人でも楽しめるゲームがたくさん存在します!当選されたゲストの方ご自身が使わなくとのそのお子様が使われたりすることも多々ありますので結果喜ばれやすい景品です。

・松坂牛

価格71,800円(税込)
QUOカード7,000円プレゼント

国産牛肉の写真

その他の和牛景品セットはこちら

 

国産ブランド和牛「松坂牛」を、すき焼きでお楽しみ頂けます!!松坂牛は主に三重県松坂市を中心とした地域で飼育された牛です。お肉の特徴はきめ細かな美しい霜降りと口に入れた瞬間溶けて広がる最高の旨味です。

景品を用意するなら

今回景品選びに悩んでいるお客様へ、イチオシの景品セットを紹介いたしました。ゲストの方に確実に喜ばれる景品ならエースへ起こし下さい。

エースでは1万円以上ご購入頂いたお客様へ商品とは別に値段に応じたQUOカードをプレゼントさせて頂いております。
是非、お得に景品を揃えませんか。

幹事様のお力になれましたら幸いです。

以下のリンクより起こし下さいませ。

二次会やコンペなどで活躍するビンゴ景品専門サイト【景品エース】