景品セットを迷わず短時間で選ぶポイント。

A, はじめての幹事様に進めるポイント

 

幹事様が景品セットを選ぶ時、ほぼ共通して感じることがあります。

それは、、、

「選択肢の多さから目移りし、何を選ぶか迷いが生じてしまうこと。」

結果、多くの時間がとられてしまいます。

そんな状況を簡単に解決するたった1つのポイントがあります。

Point:「これだけは景品に入れたい」(例:USJチケット)という物を決めること。これによってグッと選択肢が絞られ、短時間で決めることに繋がります。このように明確なものを決めてから景品セットを探すことをおススメします。

B-1, 2回目、3回目の幹事様に進めるポイント

景品セットを決める時のポイントはひとつ

Point:「男女好みのものがかたよりなく含まれるもの」をポイントに置くこと。二次会や打ち上げには男女が含まれます。その際に、どちらかにかたよった景品セットが会場に並んでいたらどうでしょうか?温度差は必至です。気持ちの高揚感が生まれることはありません。会を成功に導くためには、ここが大きなポイント(鍵)となります。

B-2, 商品の分類

主な商品を自身で分類してみると景品セットを選ぶために役立ちます。

例えば、以下のように分類することで選択の際の迷いがなくなります。結果、時短に繋がります。

1、男女向け(USJチケット・ディズニーチケット・お肉・カニ・ハム・家電)

2、女性向け(化粧熊野筆・家電(キッチン、美容関連)・スイーツ・調味料)

3、男性向け(サーモスマグ・ドローン・自転車・プラモデル・プレステ)

B-3, 景品セットのおすすめ

上記を踏まえ、お勧めする景品セットは次のようになります。

【品番:USJ-095 品数:6点 価格:67,800円(QUOカード6,500円プレゼント)】

 

①USJペアチケット(男女)

新テーマエリアが続々と生まれ行くたびに新しい発見と出会いがあります。

②神戸牛すき焼き用(男女)

高齢者こそ健康のためにお肉を摂ることが大切です。サッパリとした脂で食べやすい肉質です。

③炭酸薬用入浴剤セット(男女)

疲れが溜まって硬くなった筋肉を柔らかく解します。炭酸の力で血行を促進させ体の末端までポカポカに。体を温めて深い睡眠をとれば疲労も解消できます。

④ミニオゾンリフレッシャー(女性)

O₃オゾンを発生させ、冷蔵庫内の殺菌を行います。具体的には食中毒を引き起こすO-157やノロウイルスを殺菌します。また、庫内の商品を新鮮に長持ちさせる効果があります。

⑤丸大ハム ハム&ローストビーフ(男女)

忙しい時のコレ!手軽に調理でき贅沢に彩りを添えることができます。

⑥チーズケーキ(女性)

発酵食品であるチーズは体に大変よく、健康のためには定期的な摂取が望ましいです。14㎝ホールを2個お届け。午後のティータイムにピッタリの濃厚チーズケーキです。

C, 究極の時短!

景品選びに迷っていられない。でも、恥ずかしくない盛り上がる景品セットを準備したい!

そんな幹事様に便利なサービスを無料提供しています。

予算とご希望の商品を電話でお伝えいただければ、専門スタッフが景品セットを組みご提案いたします。内容に気に入らなければ何度でも変更が無料にて可能となっております。 幹事様は、電話ひとつで後はまつだけ。景品選びに時間を割く必要がなくなります。これこそ究極の時短です。

是非、景品エースのサービスをご利用ください。

※注 予算によってご希望された商品全てを組み込むことが出来ないことがございます。ご了承ください。

※注 電話をいただいた際に、景品セットを組むために弊社スタッフから会の参加人数や男女比、年齢層などお聞きすることがございます。

 

景品エーストップへはコチラをクリック↓