ディズニーチケットは今が買い時。

誰もが知るテーマパークの入場料値上げまで52日を切る!!

最大2200円の負担増

東京ディズニーランドとディズニーシーが4/1より入場チケットを大きく値上げすることが発表されました。
大人は700円増、中高生は400円増と値上げされ、4歳児から小学生は据置されました。
値上がりを見ると、個人でみれば大した事ではないかもしれません。
しかし、家族そろっての旅行になると大きく影響がでてきます。4人家族では最大2200円の負担増になります。
入場後の飲食やアトラクション乗車券、宿泊を考えると家族にとっては厳しい値上げに思えます。そんな家族の悩みを解消するために提案するのが、景品サイトによるペアチケットの購入です。3/31日までに購入すれば、有効期限が1年間あるため4/1からの値上がりに関係なく入場できます。
なんとなく得した気分にもなりませんか?
浮いた2200円。親は子供のために使うこともできます。
もしくは、子供を寝かしてからのBarでの一杯にあてるのも夢がふくらみます。

おじいちゃんから子供まで、幅広い世代から支持を受けるディズニーは誰もが異空間を楽しめる夢の場所。
子供連れの親にとっては、何かと気が気じゃありませんが子供の楽しむ満面の笑顔がきっと癒してくれます。

4/1には新アトラクションがスタートします。ワクワクを感じるディズニー旅行をおススメします。
また、2020/2/8交通の面に関しても、成田から東京ディズニーランドへの直行をJRが発表しました。

人口が減少していくことが目に見えている以上、今後も値上げが繰り返されることも考えられます。

そこで今回紹介する景品は、ディズニーペアチケットです。
値上がり前に、手に入れることをおススメします。手元にあれば1年間は好きな時期に行けます。
ここで、参考程度に今、分かっている範囲でのイベントをあげておきます。
◆東京ディズニーランド
1/10~3/19   ベリー・ベリー・ミニー
4/15~     2020東京ディズニーランドWelcome to new dreams
6/4~11/1      ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス
◆東京ディズニーシー
2019
7/23~継続中  ソアリン:ファンタスティック・フライト
2020
1/10~3/19   ピクサー・プレイタイム
1/10~3/19   ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ
3/27~6/12   ディズニー・イースター
6/4~8/26     ダッフィー&フレンズのサニーファン

子供の年齢に合わせて楽しめるイベントを選択してみてはいかかでしょうか。

 

 

こども連れの親が抱える心配事あるある。

子供連れの親が抱える心配事あるある。
子供を連れて1番の心配事はアトラクションに乗るために、並ぶ待ち時間中におこる「おしっこ」です。
1時間以上並び、次には乗れるとなったころの「おしっこ」あるあるです。親としてはガックリきます。
子供も同様にガックリします。
できれば、心配することなくゆっくり余裕をもってトイレや食事をしたいですよね。
それを可能にするアイテムがひとつだけあります。
それが、「バケーションパッケージ」です。バケーションパッケージには完全フリーパスが付いています。(コースで枚数が異なる)
このチケットは、時間指定の優先チケットとはまた別格です。時間指定もなく好きな時に優先的にアトラクションに乗れるチケットです。
デザインも異なるため、とっても優越感にしたれるチケットです。
家族でのディズニーを時間に追われることなくアトラクションを楽しみたいなら絶対にバケーションパッケージを検討してみるのもいいですね。
景品エースでペアチケットを手に入れ、バケーションパッケージで楽しむ。これが私のおすすめです。