健康的な体づくりにお勧めの景品

「日本の食材は、高額だけど安全。」
健康志向が世界的にブームとなり、日本特有の食文化が日本だけのものから、世界の食文化へと変わりつつあります。
出汁、味噌をはじめとした調味料やマグロの刺身やウナギなど、今ではヨーロッパやアメリカ、中国までも食すようになっています。
そこで今回は日本の食を通して「健康」にスポットを当ててみたいと思います。
「健康は幸せの根源」といっても過言ではないほど基盤となっているものです。
食に合わせて適度な運動志向も街中にジムが増えている原因なのではないでしょうか。
「健康と食」「健康と適度な運動」は「健康的な体づくり」に直結するものです。
私たちは、世界から認められる日本食に囲まれて生活しています。プライドを持ち、改めて日本食に目を向けてみるのも大切かもしれません。
そこで、日本食材・食品に絞り景品をご紹介いたします。

★日本食材のおススメ

①商品の紹介
職人の極み~「伊賀越 天然蔵しょうゆ詰合せ」~
伊賀越の醤油は四季の寒暖でゆっくりと熟成・発酵させる昔ながらの天然醸造。
今や手間がかかる非加熱の醤油は貴重な食材。深みのある芳醇な味・色・香りが蔵元のウリです。

 

醤油が持つ良さ・効能
・大豆が体に与えるもの(大豆イソフラボンのパワー)
糖尿病の改善、骨粗しょう症予防、がん予防、更年期障害の緩和etc・・・

② 商品の紹介
「マグロの刺身」
日本を代表する青森・大間沖においてマグロの漁獲量が激減。貴重な天然本まぐろと目鉢まぐろのセットです。

DHAが持つ(ドコサヘキサエン酸の良さ・効能)
・DHAが体に与えるもの
中性脂肪・コレステロールの低下、動脈硬化・脳卒中の予防、花粉症の予防・改善etc・・・

③ 商品の紹介
「博多 THE伽哩 ビーフ・チキンカレーセット」
博多豚骨スープをベースにした博多のカレー。
じっくりと長時間煮込んだ豚骨スープをベースにした絶品カレーです。

スパイスが持つ(ウコンの良さ・効能)
・ウコンが体に与えるもの
カレーに含まれるウコン(秋ウコン)は、クルクミンが豊富に含まれています。難病アルツハイマー病の予防・改善に向け臨床実験が進行中。人類が待ち望む薬がクルクミンから作られるかもしれません。

④ 商品の紹介
「黒にんにくレストラン」
保存料、化学調味料、合成着色料・人口甘味料不使用。
和風しょうゆ(ゆず風味ドレッシング)・シーザーサラダ(生姜風味ドレッシング)・ごま(3種のごまドレッシング)・ポン酢(3つの果汁ドレッシング)

にんにくが持つ(良さ・効能)
・黒にんにくが体に与えるもの
生にんにく(白)を加熱することで、にんにくは黒く変化します。その際、ポリフェノールの量が10倍にUP。動脈硬化の予防、生活習慣病の予防、体内有害物質の無害化。

★世界は日本食を求め摂取し、日本は洋食を求め摂取する

以上のような食材、食品を意識して摂ることは到底続くものではありません。同じものを食べつづければ当然飽きもきますし、栄養も偏ります。日々の食事を3食摂ることを通して、いつの間にか摂取できていることが理想なのです。

・理想の実現は意外と簡単~意識することはたった1つ~

「世界は日本食を求め摂取し、日本は洋食を求め摂取する」
そんな食文化の変化が見て取れるのも事実です。洋食が悪いとは到底思ってもおりませんが、日々の食生活の中で1食でも2食でも
日本食の日を増やしてみてはいかがでしょうか。その変化こそが理想に近づき、健康な体を取り戻すことに繋がります。
今回、ご紹介した日本の食材・食品が「変化のきっかけ」になればと思います。

それそれの食材に含まれる栄養素は無限です。

景品エースにリピーターが多いハッピーな理由


他社景品サイトとの大きな違いが決めて!!
数ある景品サイトの中で唯一の特典。
景品購入額に応じてQUOカードをプレゼント。
幹事様が好きに使うもよし、景品の1つとして
使うもよし。

あなたからの連絡をお待ちしております。