身近なところからコロナ対策。景品で空気清浄機を。

「今、何が欲しいか」と聞かれたら、マスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、アルコール除菌。
誰もが共通して思い浮かべるものではないでしょうか?
新型コロナウイルスの影響で、小中高の休校や各種スポーツ界の延期、中止などのほかに、結婚式や二次会、各種企業のパーティー中止など感染の可能性が考えられる状況を回避する動きが出ています。
いつまでこの自粛モードが続くのか、自粛によって終息に向かうのか、不安が絶えません。
不安は絶えませんが、その不安の元凶でもあるコロナウイルスに感染するのも、予防するのも自分の行動や心がけひとつです。できるのであれば感染したくはないはずです。
そのために帰宅時には、手洗いやうがいを徹底しマスクを取り換える。
また、室内の湿度を保つ加湿器やウイルスを除去する空気清浄機を利用することが大切です。
身近なところでの対策や心がけが一番大切だと思います。
そこで、今回は空気清浄機を皆様におススメ致します。空気清浄機で細かなウィルス、ホコリなどを吸収し少しでも危険を回避することが、自らできる大きな予防策です。

自宅では、安全に安心して暮らしたいものです。

自らを守ることが家族や周囲の人を守る事へとつながります。

是非、空気清浄機を家族の集まるリビングまたは寝室にひとついかがでしょうか。
空気清浄機は、コロナウイルスが終息した後も、役に立ち続けます。
目先の対応ももちろん大切ですが、先を見据えた対策が必要だと思います。

本製品は場所を取らないコンパクトサイズ。コンパクトにも関わらず強弱吸引調整付き。
また、活性炭脱臭フィルターを搭載し生活臭やペット臭もきれいな空気へと変えてくれます。

最近、深呼吸していますか?

綺麗で安全な空気、ときには大きく深呼吸もいいものです。(^_-)-☆

●商品コード:B-186(景品5点セット)
●価格:37800円
●QUOカード:3500円プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

景品エースは他社より厚い還元
還元率が他社の10倍。景品エースが断然お得!!
同じ予算をかけて「A社or景品エース」どちらから購入するか迷った時は断然景品エースがお得です!!
「限定品、数量限定、季節限定、何割引、サービス」など商品を購入する際にどうしても目につき心惹かれてしまうキーワードがあります。誰もが経験したことがあるのではないでしょうか。
景品エースが幹事様に自信をもってサービスする特典は「QUOカードによる高い還元」です。
実際にどれほどお得なのか他社(A,B)の還元率と比較してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※商品購入金額に対するQUOカードによる還元率
◆景品エース         ◆他社(A社・B社)
1万円以上購入 1000円還元   1万円以上購入  0円
2万円以上   2000円     2万円以上    0円
3万円以上   3000円     3万円以上    0円
4万円以上   4000円     4万円以上    0円
5万円以上   5000円     5万~9万9999円  500円還元
10万以上   10000円     10万~14万9999円 1000円
15万以上   15000円     15万~19万9999円 1500円
※景品エースは5000円きざみで500円のQUOプレゼント
(例)2万5400円の購入なら⇒2500円分のQUOカードをプレゼント
※景品エースの還元率は他社の10倍!!!