世界が認めたbuta[豚] イベリコポークを景品へ・・

全世界でインフルエンザが猛威を振るい亡くなる人も数多くいる中で、
インフルエンザ菌に打ち勝つ体を日頃から準備しておかなければいけません。
「菌に打ち勝つ体=免疫力の高い体」をサプリメントなどでお金をかけずに作りたい。
安価な食材で、日頃の食生活を通して強い体が作れたら言うことはありませんよね。
そんな食材があるのでしょうか・・・。
実は、とっても身近な食材の中にあります。
それが「豚」です。

豚には、ビタミンやミネラル、アミノ酸、鉄分、たんぱく質が豊富で、
ビタミンB1に関しては牛肉の8倍~10倍とも言われています。
体に与える効能としても数多くあります。
(免疫力UP・疲労回復・貧血防止・老化防止・うつ病予防・睡眠障害の改善
・脳の活性化・太りにくい体質に改善)など。

以上の効能を最大限に引き出すにはどうしたらよいのでしょうか?
それは、肉のみを食さない事です。野菜と一緒に食すことが必要なのです。
理想は、肉1に対して野菜を2の分量で摂ることです。
豚にすばらしい効能があったとしても、食べ方ひとつで大きく変わってしまいます。
肉だけを食べることが健康にいいとは誰も思わないですよね。

そこで今回、お勧めするのが豚は豚でも世界で認められたブランド豚。
「イベリコ豚」です。

イベリコ豚はスペイン原産で、ドングリのみを食べて育った豚を指します。
その一番の特長はほかの豚に類を見ない脂身の付き方にあります。
見た目は、まるで牛肉。
脂身が高級牛肉のように霜降り状に入っているのです。
その脂身は、クセが無く、さらっとした味わい。甘味が広がります。
また、オレイン酸、ビタミンB1、ビタミンE、を豊富に含み、
抗酸化物質の蓄積などの効能があることから、イベリコ豚は別名「脚のついたオリーブ」
と称され世界中で高く評価されています。
※オリーブオイルの別名「飲む黄金」:効能は太りにくい体をつくる。

以上の事から、オリーブオイルを使ってイベリコ豚を調理することをお勧めします。
まさに、黄金の組み合わせとはこのことですね。
「黄金の組み合わせ=菌に打ち勝つ体=免疫力の高い体」を日頃の食生活を通して
作り上げましょう。

一方、負けていられないのが国産ブランド豚。
国産ブランド豚にも世界のイベリコ豚に負けない、
クセの無いあっさりとした味わいを持つ豚がいます。
それは、「上州 三元もち豚」です。

群馬利根川の流域、山々から流れ出る清らかな水と、
山麓に広がる緑あふれる大地で育てられた豚の美味しさは、
その優れた肉質にあります。
透き通るように淡いピンク色の肉は、きめ細かくなめらかで程よい締まりがある肉質です。
クセの無いあっさりとした味わいは焼肉がオススメです。
ぜひ、味わって頂きたい国産ブランド豚です。
焼肉の際には、オリーブオイルをさっと使うことも忘れないでくださいね。
黄金の組合せですよ。

景品エースでは、イベリコ豚と上州三元もち豚の景品セットをご用意しております。
歓送迎会や、結婚式の二次会、その他イベントのビンゴの景品として、ぜひご賞味ください。