安価でも見栄えのよい景品

幹事様が景品を決定する前の「最後の葛藤」をひとつ上げたいと思います。それは・・・
① 全て安価な商品にして商品点数を増やすか?
② 商品点数は少ないが高価な商品にするか?
または、
③ 安価なものでも見栄えが良いものにするか?
これに尽きると思います。私も実際幹事を経験したとき、こんな感情が生まれたのを覚えています。

各種パーティーと景品の関係

各種パーティーを開催されるお客様(幹事様)の声を聴くと、料理と景品どちらに比重を置くか迷われた挙句、料理に比重を置かれるお客様が多い現状があります。それでも景品を付けたいという要望が多いことも確かです。そこで安価な価格設定の景品でも「見栄えの良い」セットに注目しました。今回は幹事様が選びやすい価格帯のものをご紹介していきます。これらの景品は男女問わず好まれる最適なセットとなっています。企業全体での打ち上げ、各部署での打ち上げ、学生サークルや部活等の打ち上げに是非ご活用ください。弊社の景品セットは、とにかくジャンルが豊富でエンターテイメントをはじめ、食べ物や日常生活ですぐ使える電化製品など、あらゆる日常生活を想定してセットを組みました。

安価でも「見栄えの良い」景品セット

◎価格2万円以下のセット

国産黒毛和牛から牛すじビーフシチューをはじめ、食卓ですぐ使える、コンパクトで赤色が可愛らしいホットプレートなどのセット。

国産黒毛和牛は、お好きなものをお選びいただけます。焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ、高級ブランド牛をどのように味わいたいかがポイントです。

このレパートリーでこの価格にもかかわらず

1500円分のQUOカードも幹事様にプレゼント。

 

◎価格2万5千円以下のセット

岐阜県の国産ブランド牛(飛騨牛)を串に刺した状態でお届けします。塩またはタレ。どちらでも絶品の肉の甘さを楽しんでいただけます。ビールを片手に、ご家族と一緒に是非。

国産ウナギの名産地、静岡県浜名湖の柔らかく肉厚のウナギをお届けいたします。静岡茶とかつおダシをベースとしたタレでふっくらふわふわに焼き上げました。あたたかいご飯にのせてお楽しみください。

2000円分のクオカードをプレゼント。

 

 

◎価格3万円以下のセット

三重県の誇る国産ブランド牛(松阪牛)を贅沢にすき焼きでお楽しみください。甘みのある脂身が溶け出し、甘辛いすき焼きのたれをさらに深い味わいへと変えてくれます。

スターバックスは、店頭の味わいと香りをギュッと閉じ込めました。ハウスブレンドとエスプレッソローストのコーヒーセットでほっと一息、出勤前または午後のひと時にお楽しみください。

2500円分のクオカードをプレゼント。

 

 

 

ご紹介しましたように、安価であっても「見栄えの良い」セットが幹事様を助けると確信しています。見栄えの良い商品は、「会場のいろどりに華をそえたりゲストの気持ちも高めたり」してくれます。これからの景品選びに是非、参考にしてみてください。

景品選びは「セット」にこだわるな

ちょっとまって!!

景品の選び方として「セットされた景品」にこだわる必要性があるのでしょうか。
セット景品にこだわれば、ご予算によっては景品をご用意できない場合がでてしまいます。それでは、パーティーに華を添えることができません。そこで、「単品」の景品を準備するという選択肢をオススメいたします。単品であれば、ご予算と相談しながら景品を選ぶことができます。ゲストに合わせて景品点数も、景品の組み合わせも幹事様の思うがまま。

単品景品の強みはここにあります。

⇒見栄えの良い「単品景品」各種は以下をクリックしてください。

 

 

景品エースでは、今後も幹事様の一番の味方であり続けていきたいと思います。スタッフ一同、幹事様からのご依頼やご相談を心よりお待ちしております。